--------


2009-03-06

流されないように・・・・・。

おはよう・・・・・。
今日は、雨か・・・・。
この雨が悲しく感じるんは、俺だけかな。
定額給付金が一番に給付された村がテレビでやってた。
山下さんちゅう、おばあちゃんが映ってた。
涙流して「ありがたい」って・・・・。
まるで定額給付金がええ事のように・・・・。
小沢代表の秘書が政治献金違法の疑いでで捕まったと思ったら・・・・。
自民党の政治家たちが微笑んで自分たちは、献金を企業に返金・・・。
何やおかしいと思う。
結局は、政治家や大臣や首相より、官僚たちの方が権力をもってるんちゃうか。
見ててそうとしか思われへん。
官僚たちは、確かにどこも繋がってるもんな。
東京地検ちゅうてもその一部やもんな。
官僚に操られる自民党政権ってか・・・・・。
恐ろしい世の中やの~。
国民は、テレビという誘導画面に操られて何処へ連れて行かれるんや。
昨日、夜の10時からスタジオ入りやった。
9時半頃にスタジオに到着。
稔ちゃんは早々に着いてた。
新人のようなスタッフが一人・・・・。
10時前やのに一向に声掛けてけえへんのでスタッフに「もう入ってええんかな」って。
「あっ、ちょっと待ってください」・・・・。
俺たちが借りるのは、Bスタジオ。
ジタバタ片付けをしてる様子やった。
10時過ぎてたんでスタジオに入った。
ふてくされた顔で「・・・すいません・・・」と、言うてきたけど・・・・。
スタジオのど真ん中に太鼓のスネアが置いてあった。
「これって君のんか?」って聞いたら「ちゃいます」・・・・。
「ほんなら元あった場所に返さんかいな」
「あっ、ハイ・・・・」
言わんかったら放ったらかし・・・・。
時間は、ルーズやわ・・・片付け出来んわってあかんやろ。
どんな音楽してるんか知らんけど、マナー悪すぎやで。
と思ったら、大きな声でAスタジオから歌いながら出てくる女性二人。
コーラスの練習で来たんか知らんけど、スタジオの中で大きな声で練習はええけど
待合室のところで大きい声で練習は、迷惑やろと思う。
何か俺が歳とって細かくなったんか、世間に非常識な奴が増えたんか・・・・。
今や、女の子でも電車で化粧するんはおかしい事とちゃうちゅう言い方するもんな。
こないだも劇団の子が慌てて電車で化粧してきたからって言うた時、思わず・・・・。
「電車で化粧するのは、当たり前に言うたらあかんで」って。
テレビがいろんな情報を流す・・・・。
いい事も悪い事も・・・・。
それを見た若者や何も考えない人たちは、いい悪いの判断よりも
流行り物と勘違いするように思う。
犯罪もそうや。
テレビで犯罪状況を詳しく説明し過ぎで新たな犯罪を起こさせてまう。
情報によって誘導される国民・・・・危険やな。
少なからず、俺は流されずに生きたいと思う。
自分の人生は、自分で操縦したいもんな。
自分で自分を動かすってキツイ部分あるけど・・・・・。
納得できるよ・・・!

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
