--------


2009-03-10

今日は南京町・・・・。

おはよう・・・・。
風が冷たい・・・・・。
やっぱり地球は、おかしいと思う。
地球環境がおかしくなったら人間までもがおかしくなってくる。
自分だけは、大丈夫でおらなあかんと思いつつ・・・・。
さてさて、今日は神戸南京町に行こうと思う。
何しに行くんや・・・?
何しにって・・・チャイナ服見に・・・・。
今度の上海1930で使おうかなって思ってな。
そういや、昨日“上海”でもしかしたら使うかわからんと思い、ヌンチャクを作ったんや。
側のやわらかいやつ・・・・。
芯は、木を使ったんやけどな。
なかなかの出来栄えやで。
色はもちろん“赤”やで。
今回の舞台はえらい気合が入ってるやんか・・・・・?
そうかな、いつも入ってるけど・・・・。
今回は、自分の中でもやりたかった舞台やからな。
そうかもしれんな・・・・。
何か解からんけど夢にも台詞が出てくるんや。
夢の中で台詞覚えてまいそうや。
時間の有効利用ちゅうやつやな。
あんたその前に自分の大事な”ライブ”があるんやで・・・・。
解かってる・・・。
気合十分でかかるよ。
自分のライブがちゃんとできん奴が舞台も出来ん・・・。
4月10日と5月9日・10日は、ライブと舞台で楽しんでよ。
児嶋伸司のすべてを見れるってか。
こんな寒い世の中だけに少しでも元気をと思う。
官僚という巨大組織が今動こうとしてる。
政治家なんか一人一人の一票がなければ仕事はできん・・・・。
官僚という組織の票は大きい・・・・。
官僚に逆らう自民党、民主党は何らかの理由でやられる。
結局、表向きのトップは操り人形ちゅうことか・・・・。
裏には裏が居る。
その裏にまた裏が・・・・・・。
恐ろしい世界が裏の裏の裏にはあるちゅうことや。
隣の人と笑える人生が一番ええ思う。
誰がどうした、何をしたやなくて自分がどうあるか・・・・。
それが一番大事や。
人の口に戸は立てれん・・・。
人が何を言うか気にしすぎると自分が自分で居れなくなる。
人は人、自分は自分・・・・。
自信を持って生きてりゃええんちゃう。
笑える人生が目の前にあるのに周りに流されるなんざ、最悪や。
泣いて生まれてきたんなら、この世を去る時は笑って去らな。
ほんならどないな人生歩む・・・・・。
決まってるがな。
己の信じた道をひたすら進むだけや・・・・!
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
