--------


2009-03-14

日本人の誇りを胸に・・・・。

おはよう・・・・・。
まりちゃん、コメントありがとう。
ライブ会場でお会いできるの楽しみにしとくわな。

さて、昨夜からの強風と雨。
朝から雷は鳴るわ、冷え込みもきついな・・・・。
そやけどこの寒さも今週で終わりちゅう話やで。
来週からは、日々暖かくなっていくんやて・・・・。
気候は、暖かくなるけど経済は一向に暖かくならんな。

歪んでた麻生総理の口が歪んでなかった・・・・。
昨日のニュースで見たんやけど・・・・。
内容はちょっと忘れた・・・。
まともな事言うた時は、あの口歪まんみたい。
普通に喋ってたな。
しかし、支持率上げるためには今まで出来ひんっていうてたこともしよる。
やれば出来るんや。
自民党もしっかり官僚と戦って官僚主導の政治を変えなあかんよ。
昨日、“上海1930”の稽古が石炭倉庫であった。
少しずつ役に入っていく・・・・。
台詞ちゅうんをしっかり腹に収めて心で言う・・・・。
全体の中の自分の場所をしっかり見つけ、目立ちすぎず、主張しすぎず・・・・。
そやけど存在感は出す。
おまるさんも今回の演出は、細かいところまで指摘してくる。
これこそ演劇や思う。
みんなが本気でこの舞台に懸けるちゅう気持ちが稽古にも出てきた。
時にギャグも入れるけどな。
でないと苦しいからな。
あんたのギャグって、もしかしておやじギャグちゃうん・・・?
放っといてんか。
また言うてんちゃうん・・・幕が開くを開くが幕??っとか?
あんたの役名・フォアンちゅうんを“不安(ふあん)です。”って言うたり・・・・?
やかんの事おかんって言うたり・・・???
やかましいねん。
そんなこと・・・言うてるよ。
言うてんかいな・・・。
そんな事はええねんけど、気合が入ってる。
明日の日曜日は、朝から夜まで稽古するらしい。
ええ舞台というより、今の時代に必要なメッセージを伝えるために・・・・。
俺が蝶本気になってる部隊・・????
あんた飛んでるん???
部隊って何の・・???
字って怖いな・・・一字違いで大違いや。
超本気です・・・それと舞台です。
今までも本気でやってたけどもっと本気で懸かってるよ。
なんか最近は、世間が寂しい話し多いやん。
いろんな不安をみんな抱えてる思う。
それは、みんな生きていくための不安やろ・・・・。
今までは、世間ちゅうんが進んでてついていけばよかっただけやけどこれからはちゃう。
自分たちの力でこの経済を変えていかなあかんのんちゃうかな。
日本人の誇りを胸にな・・・・!
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
