--------


2009-03-21

何かと忙しい日々・・・・・。

おはよう・・・・・。
寒の戻りちゅうやつ・・・・。
えらい寒いがな。
風邪ひいてる場合やないからな。
そうそう、つい先ほど接骨院いってたんやけど、えらいドジ踏んでもうて。
いつものようにいつもの時間で行って帰りにパン屋に寄り、ご機嫌さんで帰ってる途中・・・・・。
あっ、忘れた・・・!
そうやねん、今日は自転車で行ってたんやちゅうことを忘れてた。
なんという恥ずかしいことや。
何がご機嫌さんや。
いつも歩きで行くもんやからついつい・・・・。
走って取りに戻る始末や。
そうそう、昨日は今度の“上海1930”の主演アグネス・スメドレー役の志保ちゃんの結婚式やった。
その結婚披露パーティーに呼ばれて行ってきた。
あんがいおまる一座総勢9人・・・・。
昼から石炭倉庫で稽古があって終了後に向かった。
場所は、西宮神社会館。
ビュッフェ形式の食事・・・・・。
寿司や刺身系から肉料理まで最後はデザート付きや。
うちらのテーブルは、酒飲みばっかりなんでビールや焼酎が空くわ空くわ。
あんたも飲んだんかいな・・・・?
俺は、車でいったんで全く飲んでません。
だいたいそういう場所では、飲まないようにしてる。
なんで・・・?
飲みすぎたらどうなるか自分がいちばん知ってる。
声は、でかくなるわ、目は据わってくるわ、笑うわで絶対に迷惑掛かるやろ。
ちゃんと解かってるんや・・・・。
そこら辺は、学習機能がついてるんで今までの事を考えると・・・・・・。
後悔先に立たずにならんようにしてます。
とにかく酔っ払うとしつこくなるやろ・・・・・・。
同じ事を何回も何回も・・・・・。
いろんな結婚式に参加してきたけど、BGMが少なかったように思う。
バタバタと決めたからって言うてたもんな。
最後に“上海1930”の“約束”っていう歌を新婦とおまる一座の9人で歌った。
アカペラでな。
盛大な拍手を頂いた。
まだまだ練習はせんとあかんけど、ええ風になってきたよ。
あと、約二ヶ月弱・・・・。
本気モード全開でかからなな。
おっと、その前にライブやで。
20日後には、ライブ本番。
ええ心で歌えるよう心穏やかに過ごさなあかん。
高速土日が1,000円もぼちぼち始まった。
来週からは、本格的に実施される。
どこまで景気回復できるかやな。
自民党も政権守ろうと必死や。
国民守る事が政権守る事になるちゅうことをやっと解かってきたみたいやな。
自分の欲望に駆られて上ばっかり見てると足元は見えん・・・・。
土台を守ってこそ、上れるちゅうことやな・・・・!
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
