--------


2009-03-25

一日を精一杯・・・・・・。

おはよう・・・・・。
気温変化が大きすぎて身体ついて行くのが大変や。
服がコロコロ変わる。
暑かったと思えば寒くなって昼から暑いとか・・・・。
部屋の中は寒いとか・・・・。
もうそこまで春は来てるとは思うけどな。
昨日、WBCワールドベースボールクラッシック。
JAPANが韓国を下し、世界一ほんで二連覇・・・・。
野球では、感動しなかった俺っちも昨日だけは大感動や。
9回裏で追いつかれた時は冷や冷やもんやった。
さすがイチロ-は、やる時はやる男やな。
韓国も凄く強かった。
数年前までは、アメリカメジャーリーグちゅうたら絶対に勝てん相手やったし・・・・。
それが勝ってもうてどないよ。
どの国も切磋琢磨で頑張ればええんちゃうんかな。
そんな感動とは裏腹に、政治は相変わらず潰し合い・・・・・。
出来れば政党なんぞ無くしてしもて国の大改革をしてくれたらええのにの。
小沢さんえらい事に巻き込まれてもうたがな。
検察側は、選挙前やったけど見逃せなくてって・・・・。
嘘言え、計画通りに事を運んでるやろ。
きれい事ばっかり言うとったらえらい事になりにけり・・・・・。
自民党の大臣やなんかはお咎め無しでお金返しますで終わりって・・・・。
政権交代がやたら怖いと思ってる悪たれ官僚たち。
悪たれはひどくないか・・・・・?
ひどくないよ、何でひどいんや・・・・。
麻生なんか、小沢さんの秘書が捕まってからニコニコ顔や。
口も歪まへんようになって・・・・・。
官僚は、私腹を肥やしすぎたんちゃうか。
そう思うで・・・・。
人との触れ合いが減ってきてる。
寂しくて先を考えたら不安でどうしようもないっていって自ら命を絶つ子が・・・・。
そんなことしても楽にはならんのに。
自ら命絶った人はあの世にも行けないし、この世にも肉体が無いんで帰って来れない。
そう思う・・・・。
残された者が悲しい思いをするし、何も気付いてあげられずと弱い自分を責めてまう。
残された者が悪いんやない思う。
一つだけの命やで・・・・。
子供やないんやから自分で考え自分で行動できる人にならな。
ほんで寂しく辛い思いしてる人が居ったら声かけてあげたらええんちゃうん。
それだけでええんやと・・・そう思うで・・・・。
友達で居れるのは、肉体があるときだけや。
もし亡くなった友達がおったら友達の分も精一杯楽しんで生きてあげな。
一日一日を精一杯や・・・・・!

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
