--------


2009-05-03

口先だけでは・・・・・・。

おはよう・・・・・。
デバちゃん・・・チューりップの写真抜群やで・・・・。
いつもありがとうな!

日々快晴の時を感じさせてもらってる。
時に熱く・・・時に心地良く。
熱くといえば・・・忌野清志朗がこの世を去った。
熱きジャパニーズロッカー。
58歳やて・・・・。
癌で・・・・・。
昔、癌といえば家系とか言われてたけど今は、誰しもなる可能性があるみたいや。
亡くなる病気は、ほとんどが癌や。
若くして・・・58歳ちゅうたら若いよ。
俺なんか、あと10年で58歳やで。
どれだけ健康維持しても寿命には逆らうことは出来ん・・・・。
そやけど寿命までに病気になるより、健康で寿命までの方がええ・・・・・。
人はいつどこでどうなるや解かれへん。
だからこそ、足元しっかり見て生きなあかんのちゃうやろうか・・・・。
若者が自分勝手に自分の人生を決めて無茶をする・・・・。
それが無茶と気付いた時には、もう遅いってこともある。
誰がどう伝えてあげるか・・・・・。
話を聞いてもらおうと思えば聞いてもらえる大人にならんと・・・・。
口先だけの大人は、信用してもらえんよ。
信用って日々の行いから出るもんやと最近つくづく思う時がある。
日々をサボればその返りは必ず来るし、言葉に重みも無くなる。
そんな奴の言う事は、若者やのうても聞けん思う。
本気で語り合える者同士だけが解かる感覚ちゅうんがある。
本気は目の表れるし、言葉が目から出る感覚・・・・・。

昨日、近鉄百貨店で“男のこだわり展”ちゅう催しに行ってきた。
俺の大好きな“虚空”さんも出展してるんで・・・・。
マニアック的なトミカの車コレクションもあったし、自転車のこだわり・・・・・。
トミカのマニアは、少し不気味な奴らが・・・・・。
ジ~ッっと目線を車に合わせて見る。
少し異様な感覚・・・・・。
マニアの人ごめんやで。
全部がそうやないと思うけど・・・・。
まっ、こだわり展だけに・・・・・。
帆の生地でできたカバン屋さんや万年筆・・・・。
何が凄いってビクターから出てた木で出来たスピーカー内臓のプレーヤー。
音が半端なく生音に近かった。
お洒落なTシャツ屋さんや帽子屋さんも・・・・・。
最終やっぱり“虚空”さんの和柄パンツと和柄シャツを購入や。
普段着用に着れるやつな。
いい大人とか、いい生き方とかっていうより、いい人生を歩みたいの。
一生懸命生きてればきっと誰かの役に立ってるかも・・・。
俺は、人生のマニアにでもなるかな・・・!
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
