--------


2009-05-19

人生って一回だけ・・・・。

おはよう・・・・。
昨夜から和ブランド"虚空”の社長宅に宿泊中・・・・。
何故なら・・・今日から二日間”虚空展”が奈良の「旧世尊院」で行われる。
時間のある方は来て下さいな。
5月19日と20日の二日間・・・・。
19日は、AM11:00~PM8:00まで
20日は、AM10:00~PM7:00まで
この「旧世尊院」ちゅうんは、なんせ桃山時代の興福寺客殿を移築したらしい。
この奈良の歴史に触れるチャンスかも・・・・・。
どんなチャンスやねん・・・?
そやけどあの根来寺に認められた塗師・根来塗の池ノ上署山さんも展示で来るんやと・・・・。
あとは、現代書道家でニューヨークや今年はパリで個展を開いたという須藤花月さんも
来るそうな・・・・・。
知ってるん・・・・?
知らん。
ご挨拶させてもらいますけど・・・・・・。
そんなんで虚空さんの和の衣装を運ぶのにお手伝いって訳や。
出来る事しか出来んけど精一杯無理をせずや。
つい無理してしまうけど無理はあかん。
ちゃんとできる範囲ちゅうんを考えてやな・・・せなあかん。
やりすぎるんも相手にとって負担になる時もある思うで。
確かに何でもころ加減ちゅうんがある・・・・。
奈良は、気温が3℃から5℃大阪とちゃう感じや。
空気はうまいし、心は爽快・・・・・。
そうかい・・・?
はぁ~、ダジャレですか・・・・。
やりますな。
そんな事言うてる場合やないわ・・・・。
しかしまぁ、新型インフルエンザが大阪や神戸に来てるってよ。
中学校や高校が休校になってるって・・・・。
何処から入ってきたんやろうな。
マスクしてもどこまですりゃええんやと思う。
体調管理を万全にしとかなあかんちゅうことか。
"早寝早起き朝食抜かず、体調管理万全に・・・・!”
ええ標語が出来た。
しかし、確かにこのところ機構がおかしいと思うな。
暑くなったり、寒くなったり・・・・・。
気候がおかしいと人もおかしくなるんちゃう。
被害妄想に陥る人や明日の不安を感じる人や・・・・・。
今日悩めば明日も悩むやろう・・・・。
被害妄想に陥れば底無しや・・・・。
でも、今日を頑張れば明日も必ず頑張れる・・・・。
今日を楽しめる奴は、きっと明日も楽しめるやろう。
そんな事言われてもといいたいやろうけど・・・同じ一日やで。
人生はやり直すんやない・・・・。
同じ失敗を繰り返さず、過去の失敗や苦しみをバネにして強くなりゃええんちゃう。
ええ一日過ごそうや。
人生一回きりや。
誰の人生でもない己の人生や。
家族や恋人がおったら己が守るんやで・・・。
己の人生の主役は己やちゅうことや・・・・・!
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
