--------


2009-05-28

最終章ちゅうんは・・・・・。

おはよう・・・・・。
昨日は、身も心も疲れた。
一日を精一杯生きるちゅうんは、大変や。
毎日やと身体がもたんな・・・・。
今日の朝5時頃・・・急に胃腸が痛くなり動けなくなった。
「・・・・あかん、どないなってるんや・・・」
「く、苦しい・・・」
とにかくトイレに入った。
気分も悪くなるわ、気も遠のく感じ・・・・・。
暫くトイレで休息や・・・・。
何とか痛みもなくなり、寝床に戻った。
そこからは、何ともなく寝れた。
何やったんや。
疲れか・・・それとも・・・・・。
多分疲れからやと思う。
ほんで今日の朝・・・知り合いが亡くなったって電話が入った。
リフォーム関係の会社を経営してた社長が・・・・。
病名・・・心筋梗塞・・・・。
確かに太ってたし、無茶もしてたように思う。
いつもイライラしてて・・・・。
まだ、52歳や。
若過ぎるやろ。
人の人生はいつ終わるやわからん・・・・。
本人もこんなに早くこの世を去るとは思えへんかったんやろう。
いろんな事柄を残して・・・・・。
残った者が大変になりそうな気配。
人が生きてる中でいつも死と背中合わせやってことを感じながら生きてなあかんと思う。
いつ何が起こるやわからん時代・・・・。
この世を去る時にその人の人生がわかるもんや。
いい人生を生きたか、それともややこしく生きたか・・・・・。
最終章をいい形で飾るには、人との付き合いや生き方が大きく左右するよな。
いろんな人がここ数年の間にこの世を去った。
自ら命を絶った人や、突然病気で亡くなった人や。
たくさんの人と知り合えば、たくさんの人とさよならをしないとあかん。
寂しいもんや。
いつか自分もこの世を去る時がくる。
最終章をどう飾るか・・・・。
そんなことも考えながら今を精一杯生きていかなあかんな。
吉村社長・・・ご冥福を祈ります。
                 合掌
また、歌に想いが込もる・・・・。
想い出と共に歌は成長していく・・・・。
これからも・・・ずっと・・・・・
一日一日をこれからも大切にやな・・・!
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
