--------


2009-05-29

自信を持って生きる・・・・。

おはよう・・・・・。
快適な気候、快適な気分・・・。
しんたろうちゃん、コメントありがとう。
何が突然やってくるかわからん年齢になってきたんかな。
普段からの健康管理は、大事やな。
しんたろうちゃんも気遣いが多い思うんで体調を崩さないようにな。
互いに頑張ろう・・・。

昨夜は、お通夜に行ってきた。
7時からの開始で5:30頃に着いた。
1階のロビーでコーヒーを飲みながら知り合いの人と話をしてたんや。
あまり悲しむような話はでてけえへんかった。
まっ、俺も2年ぶりくらいやからな。
事務所で一人で居る時に心筋梗塞になって誰に見つけられることもなく・・・・・。
死後、3時間後に彼女と言うか会社の専務に見つけられたって・・・。
言えば・・・寂しい亡くなり方やな。
亡骸を見せてもらったけど顔がパンパンに浮腫んでて黒っぽかったな。
だいぶ疲れてたんかなって・・・・。
前から何でも自分で抱え込むタイプやったし、見栄っ張りのところもあったように思う。
見栄を張ればお金が掛かる・・・・。
見栄と欲望は限りない・・・・。
そんな中で無理をするとどえらいことになる。
いろんな事情の中でのお通夜・・・・。
たくさんの人が来てたけど・・・・。
亡くなった本人は何も言えないし、言い訳もできひん。
でもなんか「・・・すいません、ありがとう・・・」という言葉が聞こえたように思う。
誰もがいつかこの世を去っていく・・・。
どんな形かわからんけど・・・・。
たくさんの涙とたくさんのありがとうを頂けるようなそんな去り方をしたいな。
我がまま言わず、言い訳せず、無理をせず、出来る事はさしてもらって・・・・。
たくさんの人と心で付き合えるように・・・・・。
すっきりとこの世を終えれるように・・・・・。

話変わって、草なぎ君復帰やて。
ええねんけど記者会見軽い感じに見えたで・・・・。
世間の目で判断するCМ業界、逮捕の時はあれだけ引いてたのに・・・・。
復帰と同時に採用やて。
テレビ業界は勝手な業界やと思う。
その人間が人気があれば大麻で捕まろうが犯罪犯そうがまた復帰・・・。
今回の草なぎ君は、酔っぱらいの行動やからそこまでひどくないけどな。
そんな業界目指して俺も頑張ってるんやけど・・・・・。
何かを伝えるために・・・・。
ちゃんとした社会になってもらいたいな。
一人一人が少しずつ、ちゃんとしていったら変わると思う。
今日のニュースで安く買えるファッションが今人気っていうてたで。
高級志向も変わりつつある。
高級ブランドも少しずつ撤退していくかも・・・・。
一人一人の人生が違うように個性があるちゅうことや。
その個性を出せる社会にせんとあかんちゅうねん。
自分に自信を持って生きなあかん思うで・・・!
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
