--------


2009-06-29

夏前に夏バテになりそうや・・・・。

おはよう・・・・。
昨日は、何とも言えん気温やった。
暑くなりすぎや。
朝からフリーマーケットの商品を車に積み込み現地まで・・・・。
一般ばっかりかいなと思いきや、商売人も来てたな。
朝一番から掘り出し物を買い占める奴もおった。
俺的には、こういう場所が似合えへんもんでそそくさと退参や。
チャイルダーを連れて大泉緑地まで車を飛ばす。
公園は滅多に行けへんけど・・・・。
今の時期どうも暑くて苦手や。
ただ、大泉緑地は初めて行ったんや。
なかなか大きい公園や。
チャイルダーたちは、喜び勇んで遊戯の方へ・・・・。
パパ、パパと俺の場所を確認しながら・・・・。
子供って安心を確認しながら遊ぶんやな。
三人で公園で遊ぶなんざ、めっちゃ久しぶりや。
たくさんの笑い声と元気な声が心に記憶されていく・・・・。
たくさん歩いた・・・・。
公園やから車は来ないし、危険が少ない。
アイスクリームを買ってあげたり、ジュースをベンチで飲んだり・・・。
和やかな休日や。
子供は、心を癒すよな。
少しお腹が空いたんで公園の中のレストランへ。
昔懐かしい喫茶店のメイン料理・・・・。
ナポリタン“・・・。
一人前を三人で分け合いながら・・・・。
まるで昔あった一杯のかけそば“のように。
分け合うことの大切さを少しは感じてもらえたかな・・・。
花畑ではしゃぐ姿に心地良さを感じながら・・・・。
子供ちゅうんは、枯れ木一本でもおもちゃに出来る感性を持ってる。
その感性を機械いやDSとやらは潰してるように思う。
限りなく無限に広がる子供の感性を子供の時に広げさせておかんと。
身体で覚えた感性は、大人になっても忘れることはない。
今の若者が幼少時代から髪を染め、体に彫り物をしたり・・・・。
いろんな所にピアスちゅうやつを付けまくり・・・。
全部の若者やないで。
そやけどかなり多くなったと思うで。
人と違う形やなくて人と違う生き方をすればええんちゃうんかな。
昨日も、いい一日を過ごした。
さて、ワイフを迎えに行った。
それなりに売れたみたいや。
売れたお金でワイフが寿司に連れて行ってくれたし・・・。
まっ、いつも思うことやけど・・・。
うちのワイフは、売るのがうまい思う。
俺は、見た目でアウトや。
ワイフがトイレ行きたいからと俺に留守番頼んだけど誰もけえへん。
挙句、目も合わしてもらわれへん。
最悪やで・・・。
優しそうな表情があると売れるそうやで。
やっぱり今日も心地良く疲れたな。
一日を精一杯生きるって・・・・。
こういう事とちゃうやろうかのって思うで・・・・。
今日も精一杯ってか・・・!
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
