--------


2009-06-06

失敗と後悔・・・・。

おはよう・・・・・。
朝から接骨院・・・・。
いつものように・・・ブログと同じくらい通ってる。
性格なんかな。
途中で止める事ができひん。
若い頃からそうやったかって聞かれりゃ、そうでもない。
途中で諦めることも多かったように思う。
ただ、プラモデルは最後までいつも作ってたな。
物を作るとか出来上がっていく過程が好きみたいやな。
だから今は自分を磨いて仕上げていってるんかなってな。
若い頃の失敗や後悔という経験を生かして・・・・。
いっぱいあったな。
失敗や後悔・・・・。
失敗って辛い思いせんと失敗って感じんからな。
後悔もほんまに後悔して後悔やからな。
幼稚園の頃・・・・・。
歩いて通園やった。
時間が来ると先生が迎えに来たように思う。
いつものようにふざけながら幼稚園まで行ってた。
その幼稚園での事・・・お腹がクルクルいいだして様子がおかしい???
俺も若過ぎたせいか、「先生・・・うん○」と言えず…やってもうた。
周りから「~臭いとか誰とか・・・」
泣きながら手をあげてたように記憶している。
ノーパンで家まで帰った。
もうパンツははかないと決めた。
大人になってもたまに起こる現象・・・・。
ノーパンでジーパン事件・・・忘れたい。
まれに同じ失敗を繰り返すことがある・・・・。

さて、小学校の頃・・・・・。
トイレで大すると冷かされる時代。
ある日、小便をしにトイレに入ったんや。
大便器の扉が一か所閉まってた。
おっ・・・誰か入ってるなと思いやったがな。
傘持ってたんで先っぽで扉突くわ・・・。
水道の水、上からかけるわ。
もう、めちゃめちゃですわ。
やるだけやったら後は逃げるだけ・・・・。
何食わぬ顔で下校してると後ろから友達が俺に声を掛ける・・・?
「お~い、こじま・・・先生呼んでるぞ・・・」って。
????何でや。
「そうか、ほな行ってくるわ」
職員室に行ったらある先生が俺を屋上の階段の踊り場に連れて行った。
「・・・・なななな何???」
「お前、今日トイレで水掛けたり、悪さしたやろう」
「えっ・・・」
「え・・やない、誰それが言うてた・・お前やって」
そいつも一緒にやってたのに・・・・・。
そこから首根っこ捕まれ、引きずり回された。
小学生の俺は、泣くしかなかった。
ほんまに・・・後悔した。
二度とそんなことはしなくなった。
人それぞれいろんな失敗や後悔があるやろ。
それを生かしてこそ人生ええ方向にいくんちゃうかな。
後悔、先に立たず・・・・。
失敗は成功の元・・・・。
失敗しても後悔してもしっかり生きれる社会にならな。
心薄い世の中に・・・喝!
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
