--------


2009-06-13

粋を忘れたらあかん・・・。

おはよう・・・・・。
鳩山大臣が辞任した。
あの日本郵政の西川社長ちゅう奴のことで・・・。
あの西川ちゅう奴・・・三井住友銀行の時から嫌な顔してたけど・・・・。
今は、もっとえげつない顔になってるな。
政治絡みで利用されてるんやろうな。
あぁなったら人生終わりや。
麻生総理さんも周りが見えてへんちゅうの・・・・。
目先の事しかわからんようやな。
今まさに今までの自民党政権がどれだけぬるま湯で官僚主導やったかちゅうことが露呈されてる。
かなわん話や。
今日は、粋な大阪を創る会やけど粋な日本を創ってくれんとな。
株価も上昇してきてるし、これからこそ新しい日本がうまれるような気がする。
今までの何もかもが一部の権力者だけに流れてたものが国民に・・・・。
そうすることで少子化を減らし、年金制度が正統化されるんちゃうかな。
大学なんか潰れる事なんかなかった。
それが今は、少子化の影響で大学が破産て・・・・。
夢を持って大学に行くのに・・・それじゃ、夢も希望もないがな。
今度の選挙で俺は、民主党に入れようと思う。
民主党がええんやのうて自民党があかんちゅうこと・・・・。
国民主導の政治をしてくれるとこに一票は入れなな。
もう、しがらみのある選挙はあかんで・・・。

さて、“粋な大阪を創る会”・・・・。
本日、夜7時から・・・・。
この嫌な社会情勢の中で少しの時間でも心地良さを感じてもらえれば・・・・。
あんた、粋な大阪の役員かなんかですか・・・・?
いいえ、違げえますだ。
俺っちは、只の通りすがりのもんでさぁ~・・・。
あんさん何処に行きなさるんで・・・・?
ちょこっと”粋”という字が目に入ったもんでちぃ~とばかり寄らせてもらおうかなとおもいやして・・・。
じゃぁ~、あっしも少しばかり寄らせてもらいますわぁ~・・・。
って・・・どんな時代劇や。
まっ、言えばそんな粋な言葉も交わされへんような時代が来たっていうの。
若者が街を占領し、大人が端を歩く時代・・・・。
若者が大人に憧れる時代はいつ終わったんや。
立ち上がらな、親父たち。
importance…威厳。
威厳ある大人になって時代を変える。
まずは、我が子から・・・。
そして周りの子供たちへ・・・・。
そんな粋な集会になればええんやけど・・・・。
粋な大人目指して・・・!
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
