--------


2009-06-28

親バカ・・・・。

おはよう・・・・。
昨日は、この間うちに来た子猫のチャオがふらふらになってた。
体調が悪かったみたいでワイフが心配してたわ。
俺ももちろん心配やったけどな。
数日前に子猫なんでペットショップで粉ミルクと哺乳瓶を買ってきたんよ。
乳首付きのやつ・・・・。
ワイフが友達と会ってたんで俺がミルクをあげようと思い哺乳瓶を片手に・・・・。
「おっ、なかなか噛み噛みしながら飲むんや。」
そんな顔を見ていたら・・・いつの間にか哺乳瓶の先のゴムが無くなってる。
噛みながら哺乳瓶の先っぽを食べてしまいよったんや。
あかん・・・やばい・・・ワイフに怒られる。
大丈夫かいなと思いながら日々が過ぎてきた。
そのせいで調子が悪いんかなって・・・・。
ちょこっと反省・・・。
頑張って生きていってほしい。
最近の気候は、人間でも気分が悪くなる。
そんな気候も原因なんかなって・・・・。
子猫は、大きくなるまでは心配や。
昔は、あれほど猫が嫌いやったのにな。
1m位でも近づいて来ようもんなら・・・・・。
ええおっさんが雄叫び状態やった。
今は、大好きになってもうた。
元気になれよってな・・・・。

さてさて、今日はワイフがフリーマーケットに出かけてる。
うちで捨てれない物を片っ端から売りさばく気で・・・・。
どれだけさばけるんやろうか・・・?
今日の夜ごはんは、ワイフにおごってもらうか。
そないに売れませんって・・・・。
これまた言われそうや。
そやけど昨日は疲れモードでありながらいろんな事があった。
いろんな人との出会いや、石炭倉庫での稽古まで・・・・。
どんなに疲れてても1日は容赦なく過ぎる。
今日も疲れモードになるんかな。
チャイルダーたちは、公園に行きたいといってたな。
何で・・・奥様と子供と一緒に売れへんの・・・?
売りません。
だから、チャイルダーは、俺が面倒みることになってる。
パパと公園に行くって大喜びやて・・・・。
今のうちだけかな・・・懐いてくれるんは。
中学生や高校になったら離れていくんかな・・・。
そんな事を考えると寂しくなる。
いつまでも互いに笑顔を忘れず過ごしたいの。
家族という思い出をどれだけ刻んであげれるか・・・・。
将来に希望をもてるように・・・・。
親バカっていうの。
テレビで娘が嫁いでいく場面では・・・涙が流れる・・・。
なんか寂しいもんやと思う。
そんな先のこと考えるより、今を精一杯に子供と接してあげなな。
そやそや、今を精一杯や・・・!
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
