--------


2009-07-31

頑張らなな・・・・。

おはよう・・・・・。
今日も朝から晴天。
今日で7月も終わる。
早いなぁ~。
ついこの間、7月やなぁって言うてたばっかりやのに・・・・。
8月が終われば、いよいよ秋のライブに向けてや。
10月24日土曜日・・・・。
新曲何曲かひっさげて・・・。
今までとは、少し違った感覚のライブにしようと思う。
どんなんって言われても今は、思案中。
ただ、着実に新曲は出来上がってきてる。
今のところ、2曲・・・それと前回に作ったやつも入れて・・・。
あと、何年か前に作った歌も入れてみようかと思う。
昔は、歌いにくかった歌も今ならいけそうな感じのを・・・・・。
落ち着いた感じの曲とテンポのいい曲を併せながら・・・・。
心地のいい空間を作れたらええなぁってな。
お楽しみに。
その前に今週の日曜日に“粋な大阪を創る会”が前の場所であるんや。
前の場所って・・・?
JR弁天町の駅下りて世界館目指して・・・・。
世界館の隣のビルの三階で“レギャン”ちゅうバリレストラン。
7時から・・・。
3500円で飲み放題食べ放題。
そこでまた、俺っち数曲歌うかも。
できたての歌を・・・歌うかも。
JRの弁天町の駅のロータリーで送迎の車が止まってると思う。
”粋な大阪を創る会”って書いた車が・・・・。

いよいよ、選挙モードが全開近くになってきた。
マニフェストも各党出揃ってきたし・・・。
そやけどあの自民党の細田っていう奴、人の悪口しか言わんな。
あれで政治家ってあかんで。
すねたり、ほざいたり、わめいたり・・・・。
子供と一緒やで。
どこが政権を取るか・・・・。
政権取ったところは、頑張ってもらわんと。
もし、民主党が政権取ったらええ事悪い事というより、バランスのええ透明性のある政治。
そんな政治を目指してほしいな。
今までのような国民の目を誤魔化すような政治やのうて・・・・。
自民党の陰に隠れて官僚が悪さする。
税金の無駄遣いや。
そんなん無いようにしてくれたらええ思う。
人との会話が少なくなった現代・・・・。
便利なものに走ってきたがために本来の人間の能力が失われてきてる。
心で感じ、心で伝えるってことがや。
人が冷たくなり、無感情っていう言葉までもが当たり前のように口走られ・・・・。
“五つの無”っていうの・・・無感情、無気力、無表情、無関心、無知。
こんな時代に誰がしたっていうより、流されてきた自分たちもおるかもな。
今こそ、人との繋がりや感情っていうやつを大事にせなあかんと思う。
心失くして人とはいえん。
人は、心という感性で生きるもんや。
しっかり、頑張ろうと思う・・・!
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
