--------


2009-07-21

外見より、中身や・・・・。

おはよう・・・・。
急な雨にやられてもうた。
いつもの朝接骨から帰ろうと外を見たらえらい雨や。
しばらく世間話で弱まるのを待ってたんやけど一向に止む気配なし。
仕方なく雨にさらされながら・・・・。
傘は・・・?
持っていってたけどそんなん役に立つかいな。
頭が濡れへんぐらいや。
まっ、そんなんで今ブログ書いてるんやけどな。
昨日は、知り合いの結婚式に行ってきた。
知り合いって同い年か・・・?
ちゃうがな、同い年で独身やったら寂しいやろ・・・って、同い年の独身の奴来てたわ。
結婚した奴は、10歳くらい下の奴やけどな。
高校の英語の教師やってて、やっと結婚や。
前に付き合ってた子は、元教え子で可愛らしい子やったけど性格がな・・・・。
そやけど今回結婚した子は、最高にええ子やって思ったで。
勘やけどな。
なんか、旦那さんをしっかり立ててくれそうな感じやな。
二次会に呼ばれて行ったんやけど、ライブバーちゅうとこで、前の方は教え子とか
深い友人関係っって感じで・・・・。
悪たれ仲間は、後ろの隔離席みたいなとこへ。
考えようによっては、VIPルームにも感じる席。
新郎新婦から一番離れたところ・・・・・。
そこに俺っちも入ってた。
どういうことや・・・。
・・・・って、祝いの事やし。
VIPルームに居る気分になって心地良く飲んでた。
結婚式ちゅうんは、いつ見てもええもんやな。
何回もするもんやないけど、見てて爽やかな感じがする。
あんた、二回してるやん・・・?
そそそそそれはやな、仕方なく???
仕方なく・・・?
やのうて、やっと一生もんに出会えたから・・・やで。
墓穴を掘るとこやった・・・。
そのパーティーの始まる前、早くミナミに着いたんで三木楽器に寄っていつものように
ギターを弾きまくり・・・・。
まだ時間があったんで、あの若者が集まるという“OPA"に行ってみた。
俺っちのその日のファッションは、もちろん虚空ファッション。
それもちょっと現代風の・・・・。
言うまでもなく視線は、頂いた。
そやけどOPAに入ってる店って見た目は、派手やけど生地が・・・って感じやな。
ちょっと前から流行ってる和柄の服やシャツもそうやけど・・・。
3,4年前の和柄のシャツやズボンって生地もいいものを使ってたし、深みがあったように思う。
今の和柄のシャツやズボンは、生地が悪すぎるし、見た目を重視し過ぎや。
Tシャツなんかすぐわかるで・・・・。
昔、買ったTシャツなんか未だに生地がしっかりしてる。
よれたりせえへん・・・。
そやけど最近買ったやつは、すぐよれて着られへん。
値段は、変わらんのにな。
売れるからって生地を落とすとすぐバレるっていうことを知らんねんな。
人間もそうやで中身がきっちりしてたら飽きられへん・・・・。
外見だけをええ風に見せるから飽きられるんや思う。
口先だけとか、外見だけとかはあかんちゅうことやな。
外に出て己を知り、ほんで己を磨く・・・・ちゅうことか!
毎日、長いブログですんませんな・・・・。
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
