--------


2009-07-29

ええツレ・・・・・。

おはよう・・・・。
やっと、今日は晴れた。
チャイルダーたちも幼稚園でやっとプールに入れるって喜んでた。
あと数日で7月も終わり・・・・。
着々と日が過ぎていく。
暑い真夏日がやってくる。
そやけどすぐに8月も終わり、9月も終わっていくんやろうな。
毎年のように繰り返される季節感・・・・。
四季を感じれるこの日本に生れて良かったなって思うで。
昨日は、久しぶりにパパ連のAやんと二人で信ちゃんに行ってきた。
この暑い日に飲む生ビールは、喉を潤すよ。
昨日は、マスターとバイトの子が入ってた。
まず、生ビールと生ギモを注文・・・・。
「へい、お待ち・・・」と共にカンパ~イ・・・・。
そこへ生ギモ・・・「おッ、今日の生ギモはネギ入りか・・」
そのままごま油をつけて口の中へ・・・・。
「ううううううっ、こここれは美味しい・・・」
ネギ入りの鶏の生ギモがこんなに美味とは・・・・。
それもやっこネギで食べるんが最高や。
生ギモの臭みをネギが消してくれて生ギモ本来の旨味を引き出す・・・・。
そこに乗っかってくるんがごま油や。
この相性は、食べた者しかわからん・・・・。
あんた、ちょっと大袈裟ちゃうかな・・・?
えっ、大袈裟・・・かな・・・。
記憶に残る味やった。
さて信ちゃんもそこそこに・・・代行呼んで堺東に行くって言いよる。
これは・・・きっとあれやなって???
あれって・・・?
あれって、あれやがな。
ラルゴちゅうチャージなしで飲めるバーやがな。
Aやんについていくとやっぱり・・・・。
そこは、フルーツカクテルが非常に美味しい。
フルーツ一個丸丸使う。
グレープフルーツでも一個使うし、モモでも一個使う・・・・。
俺は、レモンカクテルとモモカクテルを飲んだな。
疲れを癒す最高のカクテルやった。
時計を見ると10時半くらいか・・・・。
バーの斜め前にあるいつもの・・・・。
いつもの・・・?
マッサージ店に突入。
三十分待ちやったんで仕方なく、堺東をおっさん二人で歩いて時間潰ししてもうた。
そんな時間は、いろんな奴らがいてる。
1メートル以上もありそうなスティッチのぬいぐるみを抱えて歩いてる若者が居った。
「兄ちゃん、それってどないしたんや?」
「ゲームで取りましてん・・・二万四千円ほど使って・・・」
持たしてもらったけどめっちゃ、重たかったわ。
マッサージ店に戻り、三十分コースで深い眠りに入り、どこを揉んでもらったかもわからず、
自宅へ帰宅・・・・。
気楽に飲める相手が居るっていうのは、有難い。
感謝感謝や。
いろんな話の中で仕事の事や家族の事・・・・。
互いに刺激し合って・・・・。
目指す道は違えども時に同じ道を歩ければええ・・・・。
ええ一日をありがとう・・・!
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
