--------


2009-09-07

いつも学び・・・・。

おはよう・・・・。
柴さん、連絡いただければ予定を組みますよ。
子供へのお弁当作りは、母親にとっておふくろの味を感じさすひとつの手段やで。
愛情たっぷりで作ってあげてくださいな。

さて、先週も忙しかったけど今週も忙しい感じや。
一週間ちゅうんは、あっという間に過ぎる。
昨日は昨日で石炭倉庫でリピート山中さんのコンサートがありましてや。
リピート山中さんちゅうんは、この間世界館でやった“上海1930”の歌を
作曲をした人。
ほぼすべての曲をやで・・・・。
まっ、俺的には上海に一緒に出た娘さん(さくらちゃん)の方が良く知ってるけどな。
そやけど長く音楽で食べてるだけあって凄いよな。
いろんなところに楽曲提供してるし。
ほんで偉そうにしてへんちゅうんがええ・・・。
歳は、俺より一つ上かな・・・。
みんなが楽しめる歌とか、家族の歌とか・・・。
サッポロ黒ラベルっていう歌とか・・・。
なんか楽しかったな。
打ち上げも参加して・・・・。
まさか、あんさん打ち上げで酒飲んだんちゃうやろうな・・・?
えっ・・・。
飲んだんかいな・・・?
飲んでへんよ、車で行ってんから。
俺も分かってるよ、石炭倉庫で飲むと声はでかなるわ・・・。
ちょこっと人に迷惑かけるかもって・・・・。
最近の打ち上げでは、飲まないようにしてる。
他の酒飲んでる人からは、絡んでこられるけどな。
細かいこと言うおっちゃんも居るからな。
初めての人は、俺の顔見て避けるけど慣れてくるとギャップに喜ばれる。
顔と喋る事がちゃうみたい。
まっ、ほとんどがおやじギャグやけど・・・・。
来てる人の為に出来る事しよう思って、昨日は焼き物を担当したで。
焼きそば焼いたり・・・この焼きそばが・・・・・。
石炭倉庫は、調味料が無さ過ぎる。
ホットプレートで焼くんやけど、油は無いしな・・・・。
ビールでそばをほぐし、塩コショウで味付け・・・最後に醤油を。
油の代わりにバター使用・・・・。
何とか美味しいといわれて良かった思う。
まっ、みなさんが喜んでくれたらそれでええ。
そやけどいつも思うことやけど音楽って人を癒すな。
人生の中で人を喜ばせることができるってええもんやね。
これからもたくさんの人を癒せる歌うたいになろう思う・・・!
                       昭和人 児嶋伸司
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
