--------


2009-09-12

いろんな日々・・・・。

おはよう・・・・。
昨日は、難波でワインの試飲会があったんで行ってきた。
以前に南港で食博があって、そこでワイン屋さんの試飲会をやってて、
美味しいと思ったやつを買ってしまったんで昨日は招待されたんやと思う。
そのワイン屋さんちゅうんが、ピーロート・ジャパン。
食博の時は、車やったんで口付けるぐらいで飲まれへんかったんやけど・・・・。
昨日は、電車で行ってたんでバクバク飲みまくり。
白ワインから赤ワインまでたらふく。
その前に2時から石炭倉庫で稽古が入ってて終わったんが4時過ぎ。
ワインの試飲会が6時から・・・。
こりゃ電車で行ったら早く着き過ぎるんでと思い・・・歩いた。
歩いた・・・?
安治川の堤防沿いの石炭倉庫から歌舞伎座のところまで。
さて、どれ位かかったでしょう・・・・?
1時間半ほどかかりましたな。
そやけど普段歩いてるんで疲れる事無く無事に到着。
しかし普段から歩いてると、これが歩こうと思うねんな。
習慣ちゅうんは、凄いもんや。
習慣って言えば、何があるやろう・・・・。
まず、息すること、歯磨き、風呂、食事、会話、歩くこと、ギター、三線、睡眠・・・。
てな感じか。
あとは、日々のいろんな事があって・・・。

そうそう昨日のワイン試飲会の後、“くにやす”行きまして。
家族で・・・。
そしたら店長が「先日、児嶋さんの知り合いが来てくれまして・・・・」
誰かと思いきや、2週間前ぐらいに堺東の“ラルゴ”っていう行き付けのバーに行った時に知り合った若者やて・・・。
その時に初めて会って、そこのバーのパスタが美味しいんでご馳走させてもらったんや。
帰りには、「また、縁があったら会おうな」ってな具合で・・・。
その時に“くにやす”の話になって言うたんやろうな。
中百舌鳥から来たっていうてたけど・・・なんか嬉しかったな。
俺の言葉を信じてくれてたっていうんがええ。
なかなか人が信じられへん時代でこういう若者もいてるんやなって・・・・。
なんか、またまた頑張る気になってきたがな。
一期一会・・・。
また、いずれ会う日まで。
こんどは、またええ話しような。
欲のない出会いは、心安まるよな・・・・!
                 昭和人より
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
