--------


2009-09-25

今日から3年目・・・・。

おはよう・・・・。
さて、今日からブログが3年目に入った。
そう、昨日で丸2年になる・・・・。
365日×2=730日・・・730個の題名と内容が・・・・。
良く頑張らしてもらったよ。
いや、ほんまに・・・。
見てくれる人やコメントを入れてくれる人が居てるから頑張れたかも・・・・。
考えるにたくさんの行動、たくさんの出会い、たくさんの行事があった。
有難いことやな。
いい事も嫌な事もあったよ。
ライブもたくさんしたな。
いろんな事をブログに書かせてもらったけど・・・。
我ながらよう飽きもせず書けたもんやなって・・・・・。
やっともうすぐ1万件アクセスになる。
芸能人がブログを書けば、ピューピーパーみたいな事を書いてもアクセス数が1日1万件とか・・・。
それを気にしてるんやのうて・・・冷静にものごとみてる。
俺っちは、有名芸能人ほどいけへんけど、1日に50件から100件近くはな・・・。
それだけ見てくれてたら嬉しいよ。
だからこれからも書こう思う。
日々の出来事、いろんな場所に行ったこと・・・・。
美味しい食べ物屋さんなどなど・・・。
これからも掲載していくよ。
だからこれからもよろしく・・・!

昨日、今週末本番の舞台・降る星のごとく・の稽古があった。
あと1日で本番です。
さて、どうなるか・・。
あの石炭倉庫の舞台に2階ができてる。
少し高くして2階のように見せる。
ほんまにそう見えるから演劇はやめられへん。
そやけど稽古日数が少なかったんで少し不安か・・・。
あんさんは、できてるんか・・・?
そないに出番があるわけやないから大丈夫やで。
一人の役者さんが稽古で感情が入り過ぎて泣き過ぎるとこが気になるかな。
お客さんに泣いてもらわなあかんのに役者が本気で泣き過ぎると・・・・。
さて、どうなっていくか・・・。
26日、27日、28日と三日間。
あんがいおまる一座でインターネット検索してくれたら時間が解ります。
あんた、時間解らんの・・・?
すいません。
なんせ、今日からブログが3年目・・・・。
ほんまに、これからも皆様よろしく・・・!
              昭和人より
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
