--------


2009-10-01

チャレンジ精神・・・・・。

おはよう・・・・。
久しぶりに降った雨で少し気温が下がってきたな。
さて、スマトラとサモアで大きな地震があったって・・・。
スマトラでは、数千人死亡やて。
また地球が怒り出したんかな・・・・。

昨夜は、しっかり寝た。
一昨日の寝不足のせいで・・・。
涼しくなると風邪に気をつけんなあかん。
今月は、ライブの月やからな。
新曲も三曲ほど出来たし、今までとは少し違う歌を・・・。
歌は時と共に変わっていく。
努力すれば成長するし、サボれば落ちていく。
役者をやりながら学んだこと・・・・。
歌唱レッスンで学んだこと・・・。
たくさんの学びの中で何を伝えれるか・・・。
難しい事はできひんけど、出来る事を精一杯。
来年からは、いろんな地域に出ていってライブ活動をしようかなと・・・。
いろんな地域って・・・?
大阪以外の地域で・・・。
まだ考えてるとこやけど。
いろんなチャレンジをしていかな成長は無いやろと思ってな。
この間の和歌山のイベントライブをした時に感じたんやわ。
知らない地域で知らないお客さんの前で表現して歌うこと・・・。
自分を試す機会を逃したらあかんと思う。
どれだけの事が出来るかわからんけど、頑張ってみるかって。
たくさんの人が応援してくれてるからこそ、頑張れる。

昨日そういや、次の舞台稽古があったんやけど・・。
一人の人が連絡取れんでこの間から休んでる。
留守番電話入れても連絡がないって・・・・。
前にもそんな人が居ったな。
50歳代で独身・・・少しおとなしめの人。
結局、舞台に出るのが嫌で無断欠席の連絡してこず・・・・。
またそんなとこかなって・・・。
病気とかで倒れとったら携帯電話充電できひんし・・・・。
この数週間連絡なしやからな。
自分をちゃんと表現できない人が多いよな。
年齢増して身体はでかくなるけど、心とかは成長せんのかな。
まだわからんけど、そんな感じちゃうかなって。
代役探しといた方がええんちゃうかなって言うといたよ。
10月30日と11月1日が本番やからな。
自分の人生に責任のとれる生き方せんとな・・・!
                 昭和人より
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
