--------


2009-10-03

生きる意味とは・・・・。

おはよう・・・・。
雨で湿気が多くて寝苦しい毎日が続く。
こんな時に風邪ひいたりしよるから気をつけな。
もうすぐライブやからな。
歌うたいにとって風邪は致命傷やから・・・。
万全の体調で挑むつもりやで。
よろしく・・・!

さて、オリンピック招致の件でコペンハーゲンが盛り上がってる。
シカゴが落選、東京落選、マドリード落選・・・・。
リオ・デェジャネイロに決まったがな。
途端、テレビでの報道は全くと言ってええほどせえへん。
見てて思ったんが何で森元総理が居てるんやって・・・・。
スポーツ関連協会の会長やってるんやて。
何でもやるおっさんやな。
いつまで国に関わってるんやろ。
もうええ加減引退したら・・・・。
そう思ってるんは、俺だけやない思うで。
東京オリンピックをもう一度という思いで総理大臣まで登場。
凄いな・・・。
これで盛り上がって好景気に向いたら・・・・。
確かに日本に元気がないのは言えるけど・・・・。
何とか好景気とまでは言わんけど、景気のいい方向に向いて行ってくれたら嬉しい。
落選したけど・・・・・。

そうそう、山口県光市の母子殺害事件の犯人の名前が文庫本に載る話・・・。
その文庫本に書いてるんが犯人の味方になってるような記事。
その犯人を殺してどうなる・・・やて。
被害者から見たら絶対に許されへん思うで。
犯人が死刑になっても許されへん思う。
人の痛みを解らん奴が多いんちゃうかって。
あの事件だけは、何でかムカムカする。
目の前に犯人がおったら絶対どついてまうんちゃうかな。
大切な赤ん坊が母親を守るために近寄ってくる。
その赤ん坊を・・・・許されへん。
犯人のやった事は、どんな裁きでも償われへんのや。
そんな犯人に人権なんか無い。
間違いが時と共に正常になるなんざ、ありえへん。
誰しも人の人生や人の命を奪う権利はない。
奪ったらあの世に逝っても地獄が待ってるよ。
そうやないと被害者家族報われへんもんな。
この世の中の悪党は、地獄行き列車にでも乗せたらええ・・・・。
地獄に行って反省したらええ思う。
反省しても二度と帰ってこれんから・・・・。
この悟りは、間違いないで。
人の役割っていうのは・・・・。
人に勇気と感動を与えれる人生であれってって思う・・・!
                      昭和人より
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
