--------


2009-10-04

自分で掴めるもの・・・・・。

おはよう・・・・。
今日も朝から順調にスタートした。
目覚めて朝の用事を済まし、いつものウォーキング。
清々しい朝や。
暑くもなく、少し肌寒い感じ・・・・。
歩くうちに身体が暖まってきて心地ええ感じに。
今日も一日ハードスケジュールやし、頑張るか。

昼前にお客さんが来るし、昼1時から石炭倉庫で来年4月に難波のワッハホールで
公演する“大阪希望館”の顔合わせ。
4時から今月末の舞台の稽古・・・・。
7時から“粋な大阪を創る会”・・・・。
粋な大阪では、歌も歌わんとあかんと思うし。
結構なスケジュールですわ。
そやけど有難いと思う。
することがなくて困ってる人も居るのに、やれる事があるっていうんは・・・。

そうそう、昨日ドラムの稔ちゃんとスタジオで音合わせやってきたよ。
稔ちゃん、また腕を上げたね。
自然さと景色が出てきた感じ・・・っていうの。
新曲の音合わせもしたけどええ感じに仕上がりそうやし、ノレる感じやね。
結局、新曲は何曲なんですか・・・?
そうやね~・・・3曲か・・・4曲かな。
3曲は、確実やけど・・・。
そやけど、あの稔ちゃんが味のあるドラマーに変身していく。
三年前は、ワンパターンやったのに・・・。
努力は、人を変身さすよな。
腕痛めて腰痛めて頭痛めて・・・。
あちこち痛めながら努力を続けるちゅうんは・・・やるね~。
俺も負けじと頑張らにゃ・・・。
たばこも止めてもう2年近くになる。
声の伸びが違ってきたし、喋ってる声までも変わってきたがな。
まっ、言うたら“ええ~こ~え~~~”ってな感じ。
そこに歌唱レッスンや役者が入ってくると表現が変わってくるよ。
ますます、進歩するな。
とにかく今は、ライブに向けて毎日を頑張る。
たくさんのお客さんに感じてもらうために・・・・。
この勇気無き、心少なき、流されがちな世の中に向けて・・・・。
守るべき家族のために・・・・。
出たぁ~っ・・・“顔面ライダーコジコジ????”
何の話や。
努力する者だけに与えられる・・・勇気と優しさと夢・・・!
                     昭和人より
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
