--------


2009-10-17

久しぶりの粋連の会・・・・。

おはよう・・・・。
今日の目覚めは、酔っ払いや。
昨夜は、粋連の会で盛り上がりが凄くて飲み過ぎてしもた。
そやけど心地ええお酒で二日酔いではないよ。
大塚善章さんを迎えに行き、4時過ぎに奈良の平群の虚空本店に到着。
住宅2軒をテラスで繋ぎ、行き来できる。
パパ連の浅やんが経営する会社がリフォーム担当・・・・。
なかなかの出来栄えやな。
流石や。
自分で出来るところは、虚空の社長らが自分でやったって・・・・。
テラスにテラスの上の屋根、庭の造作など・・・。
かなりの努力が感じられる。
これまた凄かった。
人間なんでもやれば出来るって感じやな。
浅やんファミリーとマイワイフ&チャイルダーも到着。
さて、キッチンでは・・・。
マクロビューティーの料理家さんが来ててたくさんの料理が・・・。
その横で俺っちが、から揚げとパスタを・・・。
45人ほどのお客さんが来るってんで素早く調理。
から揚げ1.5キロほど、パスタ1キロを作りましたがな。
えらい喜んでもらって良かった。
善章さんの演奏が始まる。
さすが関西を代表するジャズピアニスト。
続いてシャン・・・ション歌手の節ちゃんこれまた強烈。
おばちゃんパワー炸裂や。
それから出てきたんがもくさん・・・。
世界大会で優勝した口笛奏者の・・・知らん人も多いわな。
俺も初めは、知らんかったもん。
最後になんで俺っちが登場なん・・・って思いながら登場や。
爽やかな笑顔を振り撒き、まるで秋風に乗ってきた紅葉のように・・・ってか。
アホちゃう・・・?
ええがな、見た目は悪いけど心は爽やかで・・・・。
そんな話もしながらおもむろに出たよ。
間近に見えるお客さんの顔・・・静かに流れるギターの音色・・♪ティ~ン・・・♪。
"ありがとう父母”から・・・・。
年配の人が多かったんで続いて“兄ちゃん”を歌わせてもらった。
たくさんの涙と拍手をもらった・・・有り難いね。
最後にやっぱり盛り上がる曲をと敏ちゃんに言われ、“頑張れ自分”。
手拍子と共に盛り上がりは最高潮・・・・。
皆さんがもう少し若かったら「キャーッ素敵ッ・・・」とか、
「シンジ~ッ・・・」とか、黄色い声援があったかも・・・。
あんさんの頭の回路はどうなってるん・・・?
そんなギャグも入れながら・・・・。
浅やんもリフォームの説明もしてた。
どういう意図でこの雰囲気を造ったとか・・・・。
でもいい会やった思う。
近所の人らも来られてた見たいやし・・・。
これからの虚空さんの向上を祈るよ。
昨日出会った人たちとまたお会いできる事を・・・・!
                    昭和人より
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
