--------


2009-10-22

努力は、目標を持つことかな・・・。

おはよう・・・・。
今週は、やたら早く感じる。
もう、木曜日や。
いよいよ明後日や。
明日になったらいよいよ明日やっていうんかな。
当日は、いよいよ本日ってな感じで・・・・。
まっ、それだけ緊張感を持ってるってことやで。
心臓に毛が生えてそうなあんさんでも緊張するんですか・・・?
緊張やのうて、緊張感や。
どないちゃうん・・???
金鳥は、蚊取り線香????
ちゃう・・・緊張っていうんは、動揺が入ってるんちゃうかな。
緊張感ちゅうんは、心や気だけをを引き締めるってことかな。
それは、腹くくるとかっていうことちゃうんかいな・・・?
ちゃうよ。
久しぶりの単独ライブ・・・4月以来やな。
半年ぶりかな。
その間にイベントライブが数回・・・・。
ええ勉強させてもらった。
知らない場所で知らないお客さんに聞いてもらう。
一生懸命に伝えれば、誰の心にも伝わる事がわかった。
ただ、カッコ良く歌うとか上手く歌うことやないってこともな。
純粋な心で歌わな伝わらん。
えっ、純粋って言いはりましたか・・・?
言うたよ・・・それが何か???
純粋って・・・誰が・・・?
私ですよ・・・何で?
いや・・・別に・・・。

音楽と関わってる人たちとの出会いがこの数年でたくさんあったな。
長く努力し続けることで少しずつ認めてもらえる。
これからももっともっと努力して自分磨きをしていきたい思う。
この身体があってこそ、できることやもんな。
そうそうこの間、電車乗ってて思ってんけど・・・・。
太ってる人見ると「・・・俺もあんな感じやったんかな・・・」とか思ったり。
いやぁ~っ、人から見るとあんな感じに映るんやなぁ~って・・・。
人は、言葉変えて言いはる・・・「貫禄あってええやん・・」とか「顔が小さいから解らんで・・」とか。
わかるわ!・・・挙句、「ギターお腹に乗せて・・・」って、乗るかいな。
そういや、車に乗るやん・・・ミラーを倒してる状態で運転席が映るんやわ。
助手席側のサイドミラーやで。
自分の横からのお腹の出っ張りが丸見えやったんや。
前までは、達磨さんのような感じやってんけど・・・。
あれがいつも気になってた。
一年間でやっと出っ張りが無くなった。
あと数キロ落としてスマートな肉体に改造や。
人は、変わりたいと思う・・・・。
人生も毎日の状況も・・・・。
少しの努力と目標を持てば出来るよ。
目標は、努力するために持つもんやと思うよ・・・!
                    昭和人より
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
