--------


2009-10-23

明日やで・・・・。

おはよう・・・・。
いよいよ明日がライブ本番や。
この数週間は、体調管理で神経がすり減った。
今日と明日をしっかり過ごせばあとは・・・・。
あかん!・・・来週の週末は、舞台の本番や。
31日と11月の1日の二日間。
こりゃぁ~、まだまだ風邪はひかれへん・・・・。
ひかん方がええねんけどな。
喉を使うちゅうんは、気も遣う・・・。
11月は、知り合いの結婚式で歌うことになってる。
健康管理をしっかりしろということかな。
頑張るよ。
そういや昨日、12月も声を使う無声映画の弁士の要請があったな。
何かと忙しい今年・・・・。
あと2カ月ちょっとで今年も終わる。
早い一年やった。
日本の経済も上昇することなく、来年に期待か・・・・。
俺は思うねんけど、民主党は頑張ってると思う。
今までの自民党政権で好き放題をしてきた官僚たちの悪事を
暴露しながら経済を復活させる。
マスコミやコメンテーターは、マニュフェストを急がすけど
そんな2カ月やそこらで経済復活はないで。
少しずつやけど変化していくんちゃうかな。
自民党政権よりは、はるかにええで。
ここは国民も一緒に頑張る気持でいかなあかんのんちゃう。
この日本・・・絶対にええ国になるで。
技術力と努力の国民性を生かしてな。

さて昨日は、稔ちゃんとの最終のスタジオでの調整・・・。
あんまり疲れたらあかんのでそこそこに・・・。
ほんまの調整だけでな。
あとは明日の本番前のリハーサルで。
たくさんのお客さんが観に来てくれると思う。
いつも応援ありがとうと思うよ。
しっかり心伝えれるように・・・。
ええ声~で・・。
歌唱レッスンの志保ちゃん先生が言うとった。
「声帯は、たった一つの大切な生楽器やから大切に・・・」ってな。
ほんまやなぁ~って思う。
今まで生きてきて感じた心をライブに込めて・・・・。
今日は、早く寝んとな・・・・!
        昭和人より
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
