--------


2009-10-24

ライブ当日・・・・。

おはよう・・・・。
やってまいりました、ライブ当日。
なりちゃん、ゆきのさんコメントありがとう。
本日お楽しみに来てくださいな。
ゆきのさんからのコメントで毎日歩いてると習慣になり、
歩かんと落ち着かなくなるって~のは確かや。
俺っちもこの一年しっかり諦めず、歩いたよ。
きっちり成果も出たし、今日観てもらったら解ると思うよ。
今日来てくれる皆さんにやれば出来るという勇気も持って帰ってもらおう・・・イエイ!

さてさて、昨日ライブ前やったけど友人がフラワーなんとかっていうイベントを開催するってんで
ファミリ~で行ってきたよ。
ブ~ケっていうの・・・結婚式やパーティーで胸や頭に付ける花・・・。
生花を使って彩る素敵なやつ。
生花を使うだけに徹夜で用意したっていうてた。
何日も前からは用意できひんもんな。
娘に小さな指輪をプレゼントしたよ。
今日は、それを着けてきてくれるかな・・・・。
立食パーティーで料理も美味しかったな。
少しのファッションショーもあったし、イベントって用意は大変やけどええもんや。

さぁ~っ、やっときましたライブ当日。
待ちに待った今日・・・。
体調管理の為にたくさんの人に助けてもらったし、迷惑もかけたかな。
マイワイフやチャイルダーたちにも・・・・。
チャイルダーたちが風邪ひいた時なんかは、ぎゅっ~をしてあげられずごめんねって思う。
娘に言われた言葉が辛かった・・・・。
「パパ・・・ライブがあるからほのちゃん、近寄らないから・・・」って言われた時は・・・涙もんや。
マイワイフも気疲れが凄かった思う。
たくさんの協力があって今日のライブがある。
仲間たちの気遣いも有難かった。
そやから今日は、たくさんの人に勇気と感動を持って帰ってもらおうかなと…思う。
今日は、四国からも来てくれるって・・・・。
なんか嬉しいよな。
やり続けれるのは、この感動を得れるから・・・。
歌う側も聴く側も同じ思いで感動がある。
久しぶりに出会う人もたくさん居てるやろう。
まだ、今日は始まったばかりやのに・・・まだライブ始まってないのに・・・このワクワク感は何や。
皆さんの顔見るの楽しみや。
たくさんの涙と笑顔を・・・そして感動してもらえれるよう頑張るんで、よろちく!
今日は、曇り空・・・・。
2時頃からリハーサルが・・・・。
そして・・・7時開演・・・・。
今日が記念すべき感動の日になりますように・・・!
                       昭和人より
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
