--------


2009-10-25

たくさんのご来場ありがとうございました・・・!

おはよう・・・・。
昨日のライブにご来場して頂いた皆様、ありがとうございました。
そして来れずに心の中で応援をして頂いた皆様、ありがとうございました。
良いライブが出来ましたよ。
ひとえに応援してくれる皆さんの御蔭やと感謝してます。
これからもええ声を守りながら頑張るんでよろちく!

いやぁ~・・・たくさんのお客さんが来てくれた。
満杯状態でした・・・感謝感謝感謝。
ステージに上がって照明が点いた途端・・・クラッカーが・・・・。
こりゃ~びっくりしましたわ。
嬉しいね~・・・観に来てくれるだけやのうてそんな細工まで考えてくれて。
そして四国からの応援隊・・・有難いね。
田舎のおじちゃんおばちゃん・・・何か感じてくれたかな。
和歌山から根来塗の池ノ上署山さんとお弟子さんたち。
あちこちで縁が繋いだ仲間たち・・・・。
たくさんの手拍子から始まったライブ・・・出だしの歌が“頑張れ自分”。
いつも最後にうたう歌を最初に・・・・。
少し勇気がいったな。
そやけど盛り上がりは良かったね。
先ずは、自分を乗せていって・・・っと。
この数週間の声を潰してはいけないというストレスが大爆発。
このライブ当日の為に溜めてきたすべてを・・・・。
稔ちゃんもさすが頑張ってきた成果が・・・・。
キレのあるドラムを叩いてくれたと思う。
課題ができたけどな。
いつの間にか、ファンも増えてるし・・・やるね!
さてステージが始まるまで楽屋では、加湿器がバンバン。
その御蔭で喉は、大丈夫やった。
ひとりひとりの心の想い出というキャンパスに何かを描いてもらえたかな・・・。
誰もがみんな違う想い出・・・・。
良い想い出や嫌な想い出・・・・。
誰にも言えなかった想い出・・・・。
少しの時間やったけど何かを感じてもらえたら良かったと思う。
しかし嬉しかったんが・・・・。
来れないと思ってた人が遅れながらも来てくれたり・・・・。
何も言ってなかった人が来てくれたり・・・・。
すごく・・・逆に自分が頑張ろうって思いにさせてもらった気がする。
歌は、何のために歌うんか・・・。
俺は思う・・・心に響く歌をうたっていきたいと・・・・。
今回は、新曲を4曲披露させてもらった。
今までと違うバ~ジョンやったけど良かったかな。
ひとりのお客さんが「幅が広がったね・・・」って・・・。
身体の幅ちゃうで・・・・。
歌の幅やで。
最近とみに思う事がある・・・ライブっていうのは、お客さんと自分が一体になって
感じなあかんって・・・。
自分たちが楽しくなければ、嫌なライブになる。
自分たちが楽しめれば、良いライブに・・・。
その空間すべてを感じて・・・。
俺が俺がのステージは、あかんな。
久しぶりに会うお客さんがたくさん居た。
同じように日々歩いて痩せてきてたお客さんも来てくれてた。
やっぱり努力は、裏切らへんね・・・互いに頑張ろう。
これから頑張る若者たちに・・・。
年齢が若かろうが己の人生は己で決めていかなあかん。
少しでも勇気になれるような・・・そんな歌をうたっていくわ。
本当にたくさんのお客様、ありがとうございました・・・・!
                昭和人より(児嶋伸司・山本 稔)
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
