--------


2009-10-30

ユニット名“昭和人”です・・・・。

おはよう・・・・。
ゆきのさん、コメントありがとう。
努力は実るよ。
それと、ライブ会場で友達ができて良かったね。
友達っていうんは、互いに励まし合いながら互いに成長していくもんやと思う。
仲良くいい時間を・・・・。

昨日やっと先日のライブのDVDの書き込みができた。
早速、最高の音響設備の俺っちの車で鑑賞・・・・。
稔ちゃんとの音の掛け合いや流れ、リズム感を感じながら・・・・。
なかなか稔ちゃんやってくれてる。
前に出過ぎず、引っ込み過ぎず、バランスがええ思った。
聞いてても心地ええ。
前とは数段レベルがアップしてきてる。
なんか、嬉しなってきた・・・・。
こないだのライブの最中に稔ちゃんが喋ってた時・・・・。
「これからも“昭和人”の二人をよろしく・・・」みたいなこと言うてたやん。
俺っちと稔ちゃんのユニット“昭和人”デビューや。
なんかスタート地点に立てたような気がした。
これからは、もっともっと伝えるということを無意識に出せるように・・・。
俺たち“昭和人”が出てくるとなんか懐かしい心地いい景色が感じれるような・・・。
そんなそんなユニットでいこう思う。
児嶋伸司・山本 稔・・・“昭和人”これからもよろちく!

さて、昨日の深夜の番組で“ウタスタ”って番組があるんやけど・・・。
カラオケでエントリーして受かればその番組でメジャーデビューを目指す。
前からやっててんけど久しぶりに見た。
今の若い子は、カラオケで歌を学んでるからものまねが多いように思う。
昨日も途中からやってんけど、見てて・・・。
これは、あんまりやなって思ってるのに審査員の評価は凄くいいとか、
こんな感じは好きですとか・・・・。
へ~っ、ってな感じで見てたんや。
その評価の後、メジャーデビューに向けて一緒にやるかどうかを審査員が
決めるんやけど・・・その前にコマ~シャル???でた~!
よろしくの札を出せばメジャーに向けて・・・・。
残念の札は、さようなら・・・・。
あれだけ褒めてたのに・・・全員の審査員が残念の札やった。
本人、いけると思ってたみたいでびっくりしてた。
俺は思ってんけど、番組作りのための褒め言葉やってんなって・・・。
そらどうみても無理やと俺も思ったもんな。
企業がまた若者の心をもてあそんでる感じがした。
カラオケからメジャーデビュー目指してエントリー・・・。
カラオケ流行るやん。
確かにメジャーデビューしてる人いてるよ。
売れる売れないは別にして・・・・。
カラオケを歌いに行ってメジャーデビューが出来る・・・簡単になった。
歌唱レッスンや発声練習も無しに歌手目指すって・・・。
世の中を甘くしてきたんは、もしかしたら企業にも原因があるかもな・・・!
                         昭和人より
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
