--------


2009-11-03

楽しい事は、努力から・・・・。

おはよう・・・・。
寒さ厳しい中、まっとちゃんコメントありがとう。
店の名前・・・間違ってたね、、、すんませんな。
それぞれの鳥屋やのうて・・・これからの鳥屋???
ちゃうちゃう、こんどからの鳥屋・・・???
すんませんね、“うちらの鳥屋”でした。
互いに応援し合って頑張っていきましょうな。
さて、りこま様もコメントありがとう。
理解する人や理解出来ない人いてるけど、いろいろ大変や。
パパ頑張ったね。
素敵な家族であり続けてくださいね。
応援いつもありがとう。

さぁ~いよいよ冬本番・・・?
えっ、明日から気温がまた上がるって・・・・。
そらそうやわな・・・秋がまだやもんな。
やっぱり、紅葉を観て冬を迎えんと季節感が狂う。
それにしても昨日今日と寒い・・・風邪ひかないようにせんと・・・。
和ブランドの“虚空”さんが奈良の世尊院で根来塗と共同でイベントをしてるそうやで。
今日までらしい。
素敵な奈良の景色と風情を感じながら世尊院で“虚空”の和のファッションと
代々伝わる根来塗に触れてみては・・・・・。
入場無料やて・・・!
いよいよ、年末に向けて慌ただしくなってくる。
永年の自民党と官僚の癒着でここ数年不況が続いてる。
今は、野党になって民主党を責めてるけど実はあんたら自民党が作ったもんばっかりやで。
昨日のニュースで予算審議ってなことをやってたけど、自民党時代は官僚任せでやってたけど
今は、官僚を入れずにやってるがな。
ある意味進歩やで・・・・。
今までは、野党の質問事項を前もってもらって検討しながら答えれたらしい。
それが今回は、質問事項をもらわず検討もせず答えてたことは凄いで。
今の自民党は、野党にもなれん思う。
問題は、山積やけども頑張ってくださいって思うよ。
努力もしないで何も出来ない人ほど出来る人を妬み羨む。
自民党もそうや・・・今まで自分たちは官僚任せで政治をやってきただけで実力やない。
今、民主党は自力で頑張ろうとしてる・・・それでええがな。
出来る人間は、初めから出来るんやない。
細かい神経と気遣いと努力があってこそ出来る。
生まれつき何もせず出来るんやない。
失敗もするし、諦めかける事もある。
自分との闘いの中で不安も襲ってくるし、言い訳の言葉も出てくる。
そこを振り払って進むから出来るんや思うで。
それを簡単に妬んだり、潰しにかける奴は地獄行き列車や。
もし、自分が伸びたかったら何かを我慢して何かに努力することやと思う。
これは、一つの方法ですべてやないで。
俺は、歌をうたうためにタバコを止めた。
健康を維持するために食事の内容を変え、ウォーキングをしダイエットしてきた。
誰しも目標を持って生きれば、楽しいことも待ってるで・・・!
                          昭和人より
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
