--------


2009-11-11

友は、勇気なり・・・・。

おはよう・・・・。
まっとちゃん、コメントありがとう。
確か?・・・うちらの鳥やって名前の焼き豚やさんやったね。
ちゃうか・・・。
焼鳥屋さん・・・堺東の。
利益度外視で食べさせてくれるところ・・・。
応援ありがとう。
また食べに行くからよろしく・・・ホモって???
今度、行った時はとんねるずの石橋がやってた“ホモオダホモオ”で青髭書いて店出てよ。
ちゃうか・・・!
いつもありがとう。

さて、今日のウォ~キングはきつかった。
どしゃ降りに雨の中、合羽着て傘さして行ってきました。
今日は、夕方まで雨やそうや。
ほんなら夕方に歩けば、ええんちゃうんって言われそうやけども・・・。
それがちゃうんやな。
自分の中の決まりがあって、朝歩かんと一日が始まらんのよ。
この難儀な性格。
自分に試練を与えるちゅうのもええんやわな。
変態か・・・・。
ちゃう、変人かも。
「ライダ~っ・・・・・変人!・・・とぉ~っ」ってか。
さてさて、昨日のゴルフ・・・場所は、滝野カントリー迎賓館コース。
なかなかええコースなんやけど、腕が悪いから。
腕って・・・怪我でも???
ちゃうがな、下手くそやってことや。
コンペなんでハンディもあり、29人中11位やったわ。
商品もあったし、良かった良かった。
会食が4時くらいから・・・・。
2時間ほど居って次の予定の石炭倉庫へ・・・。
稽古でっか???
歌唱レッスンです。
あんた真面目にやってますな・・・?
そらそうやろ。
独学も大事やけど習う事も大事や。
習うってことは、学ぶってことやろ。
それを吸収して己をより深く磨くっていうことや。
しかし、昨日は4時半に起きてウォ~キングしてゴルフ行って歌唱レッスン。
ちょっとキツかったな。
しかし、歌唱レッスンの志保ちゃん先生の指導の仕方はええな。
志保ちゃん先生自身も他で学んできた事を惜しみなく教えてくれる。
これからもよろちくってとこやな。

そうや、話変わるけどやっと市橋容疑者逮捕された。
それも大阪南港のフェリー埠頭・・・・。
沖縄に逃げるつもりやったって・・・。
そらあんだけ顔でたら整形してもあかんわな。
リンゼイさんは、帰ってけえへんけど・・・・。

人の人生奪う事ってしたらあかん。
人の人生狂わす事したらあかん。
みんな努力と苦労して生きてるんやから・・・・。
友達やから助けてやとか、友達やから何々してとか・・・。
そんな言い方する奴は、友達やない思う。
友達って、迷惑かけずに付き合える事が友達や思う。
少なくてもええからそんな友達を作ることやな。
生きる道は違えども、共に勇気にする事が友なり・・・・!
                          昭和人より
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
