--------


2009-11-13

頑張った日・・・・。

おはよう・・・・。
ウォ~キングで軽く汗をかき、パソコンに向かう。
一日の始まりや。
昨日は、ホームセンターIKEAに・・・。
その前にあるかなと思って家の近所の二トリへ・・・無い。
しかし、あれだけコマーシャルしてた割には物が少ない。
???何を探しに???
えっ、あっ、まだ言ってなかった・・・・。
スライド式の扉のクロ~ゼットみたいなやつやがな。
和ブランドの“虚空”の服とか、ス~ツとか・・・・。
ス~ツ・・・???
そうや、ス~~ツや。
誰が着るの・・??
俺っち様が着るのよ。
太ってて着れなかったス~ツも今は着れるんでね。
そのスライド式の扉のクロ~ゼットみたいなやつを二トリには無くてIKEAに行ったんや。
久しぶりのワイフとのツ~ショットや。
さぁ、広い店内をぐるぐると目的地まで。
やっぱりちゃうね~、ほしいものがあるがな。
見つけました・・・あとは、組み合わせを考えてと。
係の人を呼んでこれとこれをってな感じで・・・・。
安いのはええんやけど・・・大きな倉庫へ自分で取りにいかなあかんちゅう話やねん。
ばらばらの状態で持って帰って組み立てるやつだけに・・・。
どれだけの重さがあり、どれだけの大きさかも知れず不安な心持ちで倉庫へ。。。
あっ、あった・・・。
この番号や、あっ、こっちもや・・間違い無い・・・そやけど・・・めっちゃ重い。
長さも2メ~トルもあるし・・・。
夫婦で声を掛け合い、「せ~のっ、・・・ドン!」
何とか部品すべてを台車に載せてレジに・・・・。
お金を払って・・・あとは、車に載せれるかどうかや。
不安が俺の背中をすきま風のように通り過ぎる・・・ひゅっ~。
たいがいの人は、配達してもらうみたいやけど配達料、結構取られるし。
エレベーターに載せ、いざ駐車場まで。
マイ車を積み込み場まで寄せていよいよ積み込みや。
椅子をすべて倒して・・・。
積み込み開始・・・「おりゃっ、うりゃ、どう・・・ふ~ふ~ふ~」
「おっこらしょっと・・・痛い痛いいいい~・・」
何とか積みこめた。
やれば出来るもんや・・・素晴らしい!
しかし、助手席の椅子が90度の直角状態。
マイワイフ、背筋ピ~ン状態で着席。
自宅まで頑張れ・・・・!
そんな事を思いながら自宅へ・・・・。
ワイフもふらふらになってた。
ほんでもって昨日の夜は、人と会う予定やってんけど変更になって中止。
気分は、飲みの気分やったんで焼き鳥“信ちゃん”まで。
もちろん、津久野やから歩きで・・・・。
もちろん、飲んだから帰りも歩きで・・・・。
そやけど、充実した一日やった。

さぁ、今日はそのスライド式の扉のクロ~ゼットみたいなやつを組み立てや。
いつもの接骨院行って朝ごはんのパン買って来て・・・・。
半日で仕上げてあと半日で服の整理や。
何でも計画的にやれば、出来るもんや。
少しでも快適な生活をしてもらいたいもんで・・・・。
今日もしっかりええ一日にしなあかんな・・・・!
                   昭和人より
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
