--------


2009-11-23

素敵な結婚式・・・・・。

おはよう・・・・。
昨日の雨のせいか、朝から冷え込みがきついな。
空気が痛い感じ・・・。
そんなことはさて置き、昨日の結婚式良かったよ。
歳のせいか、涙もろくなってしもて・・・。
南港のハイアット・リージェンシーホテルでの挙式。
真っ白のチャペルで・・・。
新郎が入場し、続いて新婦がお父さんと一緒に・・・。
入ってきた瞬間・・・眼から熱きものが流れてきた。
素敵な光景や。
今まで一生懸命育ててきた娘が旅立っていく。
父親として最後の見送り・・・。
そんな事を考えたら、俺っちの娘とダブってしもて・・・。
今は、まだ6歳やけどあと・・・15年や20年したらこんな感じでって考えると。
まっ、でもお似合いのカップルというか素敵な二人やったな。
さて、披露宴会場・・・・。
紫色の花があちらこちらに飾られ、素敵な空間を演出してくれている。
新郎新婦入場とともに大きな拍手が会場に響く。
互いに真っ白な衣装で・・・・。
しょっぱなに俺っちの祝辞が・・・・。
「ただいまご紹介にあずかりました児嶋伸司です。」
そんな始まりから、最後は・・・・・。
“縁があって出会った二人。
夫婦仲良く生きていくには・・・。
互いに無理をしない事。
一日一回は、眼を見て話をする事。
夫婦は、ライバルではなく心の家族・・・かな。
幸せは、得るものではなく、感じるものだと思います。”
そんな締めくくりでお祝いの言葉とさせてもらった。
料理は、コース料理で前菜からメインに・・・・。
俺っち・・・歌が終わるまで飲まず食わずでいかなあかんもんで・・・。
途中で「下げてもいいですか?」と何度も聞かれ・・・。
「いいえ、後で全部食べますから」と。
中盤を終え、お色直しで新郎新婦が帰ってきた。
ワインカラーで彩られた素敵なドレス姿の新婦を優しく新郎がエスコートする。
幼き頃から今日までのスライドが流され涙を誘う。
いよいよ歌える時が来た。
ギターは、アンプ取りでマイクは音量だけの調節やったんで
バランスは少し悪かったかな。
でも、しっかり歌わせてもらいました。
歌い終わってから食事タイム・・・たらふく頂きました。
大好きなワインもしっかり飲ませてもらって・・・。
最後に新婦から母親に宛てた手紙が読まれた・・・・。
涙ボロボロもんやった。
素敵な時間をありがとう・・・。

夕方、マイワイフとちゃいるだ~たちが帰ってきた。
やっぱり、家族ってええよな~・・・・!
                昭和人より
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
