--------


2009-12-01

今日から12月やで・・・・。

おはよう・・・・。
今日から12月突入。
いよいよこの一カ月で今年も終わる。
反省もあり、進歩もあった年・・・。
たくさんの人たちとも出会った。
良い事も嫌な事もあった。
そやけど嫌な事は、忘れよう思う。
出会いがあれば別れもあった。
この世を去った人たち・・・そしてヌイとの別れ・・・。
自ら命を絶った人、病気でこの世を去った人・・・。
音楽でいえば、楽曲の幅が少し広がったかな。
日々の努力が己自身を成長さすって、肌で感じれるようになってきた。
最近やっと痩せたんちゃうって言われるようになってきた。
お腹周りは、10㎝以上いや・・・もっとかな・・・20㎝はいったかな。
そう考えると奥深い一年やったような・・・・。
努力は、毎日することで人をどんどん良い方に変化させるんやな。
今の時代、楽して生きれる時代やない。
楽な時代・・・そんな時代ってあったな。
バブル時代・・・。
そしてバブル崩壊・・・。
そんな時代から早、20年。
えらい時代に突入やがな。
民主党政権に頑張ってもらって・・・。
出来るだけ今年中に官僚たちの大掃除をやってもらいたいな。
役人たちは、無駄だらけや。
予算形式にしてるから無駄な使い方になる思う。
売上形式にしたらおもろいかも・・・・。
役所も税金払ってもらえるように国民に営業せなあかんてな感じで。
ちょっと難しいか・・・。
当面は、国民の代表の政治家が管理しなあかんと思う。
こないだみたいな事業仕分けちゅうやつをどんどん取り入れて。
今は、自民党が残したツケや毒を洗い出してや。
大変や思う。
それをバカなコメンテーターが「本当に出来るんですか!」とか、
「バカバカしくてやってられない」とか、何とか大学の教授ちゅうやつ。
誰やったかな・・・昨日のたけしのTVタックルに出てた・・・?
だれ誰は、私の教え子やったんですけどとか、だれ誰は良く知ってますとかっていう
教授・・・白鷺大学やったかな。
民主党政権の出来栄えを%でいうと・・・っていう質問で33.9%って書いたおっさん。
なんで33.9%なんですかって聞かれて「さんざん苦労してって感じで・・・やってられません」やて・・・。
シャレにもならんわ。
あんたがテレビに出たら自慢話ばっかりやから気分悪い年。
年・・・???
ちゃう・・・ねん。
昔から評論家は、ろくでもないって言うからな。
今年も残すところ31日・・・。
来年に繋がる一カ月にしよう思う・・・・!
            昭和人より
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
