--------


2009-12-02

生きることの勇気を・・・・。

おはよう・・・・。
どんどん景色や気候が冬に変わっていく。
そんな景色や気候を感じながら・・・・。
さてさて・・・・。
もうすぐ・・・kojima-shinji.comのHPが完成するって。
昭和の匂いぷんぷんのやつが・・・。
少しずつやけど進歩していっているように思う。
この数年間の想いが少しずつ・・・。
誰に言われたわけやなく、誰かに流されたわけやなく。
ただ自分の思うがままに日々の努力の積み重ねで・・・。
努力をする前を思い起こすと自分勝手な考え方で生きていたように思う。
欲望に流されるままに・・・。
欲しいものを確実にするまで必死になり、もしかしたら誰かに迷惑かけてたとか
考えずに。
この十年で変わってきた気がする。
十年前より、八年前の方が・・・。
八年前より、五年前の方が・・・・。
いや、今の方がいやいやもっと先には・・・・。
努力の先に見えるものは、自分が叶えたい夢。
それを叶える事によってたくさんの応援してくれている人たちにも喜びが・・・。

音楽活動の中で正規のルートでは年齢制限でアウトや。
俺は、考えたんや・・・。
正規のルートで目標とする山に登れんのやったら裏山から登ったれって。
道無き道を切り開きながらただひたすら前に上に・・・。
てっぺん上がったら一緒やってな。
裏山でも厳しいとこばっかりやない。
優しく接してくれる川の流れのような仲間たちの応援・・・。
時に厳しく、時に優しく接してくれるおふくろのような存在の人たち・・・。
親父のように一緒に酒を飲んでくれる人たち・・・・。
人間が努力をして生きてくとたくさんの笑顔と優しさを感じさせてもらえることを
ここ数年、凄く感じる。
有難い。
よく、失敗してもええやんって言うやん。
でもな、失敗って成功とか夢を叶えるためには必要な事や思う。
失敗するから成功した時や夢叶った時の喜びがひとしおなんちゃうかな。
いつまでかかるかわからんけど、ちょっとずつ進もう思う。
自分磨きの人生の旅はまだまだ続くからな。
この世を去る時まで・・・笑って去れるように・・・。
人の心に残るような人生をってな。
感謝を忘れない人であろう思う。
いつも心で会話が出来る人であろう思う。
挨拶できる人であろう思う。
夢を努力で叶えられる人であろう思う。
生きる事の楽しさと喜びを伝えられる人であろう思う・・・・!
                    昭和人より
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
