--------


2008-01-31

なんでも国産やないと・・・・。

おはようさま・・・。
みなさん、元気ですか~・・・!
って、アントニオ猪木か・・・!
寒い日々が続きますが風邪ひかんようにせなあかん。
あんたや!
俺は・・・治ったがな。
順調に声も出てきてる。
ミュージカル本番に向けて調整OKや!
ところで、中国産の冷凍食品・・・・。
怖いの~・・・。
俺は、前から中国産は気をつけてるけど、CO-OPの
やつやろ・・・・。
だから、安いからってなんでもかんでも中国に頼ったら
あかんねや思うで。
日本企業が中国にいって日本の生産者がどれだけ困ったか。
でも、やっぱり日本産や日本製の物はええんやな。
もっともっと、日本でなんでもまかなえる様にせなあかんと思うで。
コンピューターで健康にはならんからな。
腹一杯にもならんからな。
便利さで満足はあんまりないで。
安全安心な食べ物がええで・・・・。
ま、ミートホープや賞味期限改ざんいう、ええかげんな会社もあるけどな。
日本を世界で誇れるようにしようや。
MADE IN JAPANのブランドとして・・・・!
頑張ろうや日本、頑張ろうや日本人!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
