--------


2008-02-03

石炭倉庫本番・・・。

おはよう!
今、犬のダイちゃんの散歩行っててんけど
さぶいな~・・・・。
今日の大阪の最高気温5℃らしいで・・・。
なんか昔の冬らしくてちょっと俺的にはうれしいんやけど・・・。
いよいよ始まりました。
“山姥”石炭倉庫バージョン。
昨日と今日まで・・・ちょっと狭いけど・・・。
9日、10日はワッハホール、これは広い。
お楽しみに!
昨日は一生懸命やりました。
化粧も自分でやってみました。
もし、次もあるならば化粧もうまくなるやろ。
昨日は、Takahitoと日本を代表するドラマー上場正俊(正にぃ)
が石炭倉庫に見に来てくれた。
すごく喜んでくれた事に感謝するよ。
良かった・・・・。
なんでも一生懸命になるちゅうことはええことや!
俺も自分の人生に感謝するわ。
辛い事苦しい事悲しい事、人生嫌な事が多いけど
一生懸命生きてれば良い事もある。
嫌な事が多ければ多いほど良い事が凄く良い事に感じるよ。
これからも頑張るわ!
今日の2公演とワッハホールでの3公演もしっかり頑張るで・・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
