--------


2008-02-11

“山姥”終演・・・。

おはよう・・・。
久しぶりの酒を飲んだあとの目覚め・・・。
ミュージカル“山姥”ワッハホール公演、終わりました。
声も絶好調でいけた事、自分をすべて出し切れた事・・。
そして2日間とも沢山のお客さんが観に来てくれた事・・・。
知らないお客さんが“自分は体も細くて弱弱しいけど
何かパワーを貰いました”と言ってくれた事・・・。
俺のお客さんも沢山来てくれた。
ありがとうございました。
舞台をやる素晴らしさを少しだけ感じれたように思う。
沢山の仲間達に出会い、一つの目標に向かって
一緒に頑張ることの素晴らしさ・・・・。
自分だけで物事をやることよりも数段難しいことやと
思う。
打ち上げの時、感想を聞かれたが目から涙が
こぼれてきてしもた。
ここまで出来るまでにファミリーにも沢山迷惑をかけた。
ほとんど毎日のように稽古に出かけ、“マイ チャイルド”
達にも寂しい思いをさしてしまった事・・・。
自分の生活にも制限をかけながらやってきたことが
浮かび、感極まってもうた。
年のせいか涙腺がちと、弱いかの・・・。
また、次もあるらしい。
観に来てくれた同級生が言ってた。
あんた、何処に向かっていくのって・・・。
“先は見えへんけど今、目の前にある事を精一杯やるだけや”
何事も前向きに!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
