--------


2008-02-12

次に向かって・・・。

おはよう・・・。
昨日は暖かい日やった。
マイファミリーを連れて二色浜のOUT LETに行って来た。
ところが・・・ほとんど閉店してた・・・・。
なんじゃ~そりゃ~・・・・!
しかたがないんで隣にある公園でマイチャイルドと遊んで
海岸沿いにも行った。
束の間の休息や・・・・!
昼から石炭倉庫に自分の荷物を取りに行ったよ。
それと前に言われてた次の大きなミュージカルの
オーディションの用紙もらいに・・・・。
そのミュージカルの題名は・・・・・。
“上海1930”!
あんがいおまる一座15周年記念公演らしい。
俺もこうなったら何でも挑戦や・・・!
何がどこまで出来るか解れへんけどやったろ。
人生一回きりや。
昨日、作家の綾羽さんがこんな役柄まだ他にあるよって・・・。
聞くと悪役が多い。
でも結構渋い役が多そうや。
とにかく次に向かって頑張るわ!
さぁ~、次はライブや!
夏までに3回のワンマンライブ・・・。
鹿児島、三重県松阪、大阪Soma。
パワーを感じてもらえるようにパワー全開で行くわ!
心の伝道師として・・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
