--------


2008-02-21

スタジオ練習・・・。

おはよう・・・。
今日の昼は、暖かくなるそうや。
しかしテレビのニュースはイージス艦の事故の事で
持ちきりやな。
自衛隊も自分らのミス認めて早く行方不明の親子
探さなあかんやろ。
自衛隊ちゅうのは、国民を守る為のもんやろ。
自国をまもるやのうて、自分を守るになってんちゃう。
立場とか責任とかの前にやらなあかんことあると思うで・・・。
ところで・・・、
昨日は、ドラムのMinoruちゃんとスタジオ練習・・・。
久しぶりや・・・!
うれし楽しやな。
ある新曲の音合わせ。
命がけで歌う歌・・・。
ドラムは、リズム楽器やけどこの曲にリズムはいらない・・・。
心だけで表現する・・・。
大きな音を出さず、互いの心を合わせ、無になる・・・。
あかん、自分でもわからんようになってきた。
とにかく三都市ワンマンツアーで歌う・・・。
鹿児島、松阪、大阪・・・・。
どれだけの人が観に来てくれるかわかれへんけど
しっかり皆の心に伝えれるように頑張るわ!
この国は俺たちの国や。
アメリカのものでもなんでもない。
心一つにして守っていかんとな・・・!
この国を背負っていく将来の子供達の為にも・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
