--------


2008-02-25

やっぱり異常気象か・・・。

おはよう・・・。
寒いね~・・・。
やっぱこの気温おかしいかね~・・・。
昔らしいけど、ちょっと違うな・・・。
もう、地球異変始まってるんかな。
恐ろしいの~。
人間は自然に対して対策練られへんし、対抗できひんもんな。
でもな、昨日のテレビでも言うとったけど、
東京湾の魚が減ってきたんは、埋め立て用の土砂を
海底から採ったために大きな穴が開いてそこにバクテリアが
発生して海の酸素を無くしてるらしい。
だから北風が吹くと青潮が発生するらしい。
魚の大量死もそれが原因やそうや。
もっともっと青潮が東京湾全体に回った時、すごい匂いや
病気も発生するらしい・・・。
結局人間が自然を侵した為に帰ってきたツケや。
自然が悪いんちゃうわな。
これからどんなツケが回ってくるんやろか・・・?
恐ろしいわ。
今から出来ることは、自然を大切にせなあかんねんやろな。
難しいの~・・・。
地球を守ることは、自分らを守ることやもんな。
そや、話し変わるけど昨日の夕方犬の散歩してたら
警察がうろうろしてたんで犬置いてから聞きに行ったら
なんとうろうろしてる犬を捕まえに来てたらしい。
トラロープ持って捕まえようとしてるから餌を持っていってあげたよ。
捕まえたかどうかわからへんけど・・・・。
犬も大事やけどもっと捕まえなあかん奴ようけおるで・・・・。
頼むで~・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
