fc2ブログ
2008-03-02

地球・・・・。

おはよっ・・・。
今日は、朝から暖かいね。
ジャンバー無しでも過ごせそうや・・・。
昨夜のテレビ番組で地球は、48億年前に誕生した・・・って
どないしてわかるんかいな・・・。
昔からよく歴史とかで先生が「ん~それは1・2億年前の事かな」
って1・2億年の1億年の差って凄すぎるよな。
めっちゃ曖昧や思えへん・・・。
こないだもミステリ-サークルってあるやん。
あのイギリスでよく見つかるやつ。
学者がプラズマやとかUFOの仕業やとかいろいろいうてるやつ・・。
決して人がやったわけがない・・・とか言うてたやつ。
あれって何十年もミステリーやったけど、実は60過ぎのおじいちゃん
二人の仕業らしいよ・・・。
アンビリーバボーでやってた。
学者がまいったって言うてた。
学者もそう考えたらええかげんや!
全部やないけど・・・・。
やるねおじいちゃん!
でも、確かに地球が何十億年か前に出来たとしても
今言えることは、この60年ほどで地球環境がかなり変わったことの方が
深刻かもな。
地球があるから人が生きれる・・・。
単純なことやけど忘れがちや。
地球が元気であれば人も動物も生き物すべてが元気になる。
中国、ロシア、ドバイ・・・・異常な景気や。
物に溢れ、欲望に走る・・・・日本やアメリカにあったバブルや。
地球が人間の欲望で埋め尽くされたらあかん思う。
地球ありきの人間やちゅうことをわすれたらあかんのんちゃう・・・。
やっぱ、地球って修行の場やな。
脳みそと魂の戦いや。
でも大半が脳みそ優先か・・・・。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和