--------


2008-03-10

赤いブーツ・・・。

おはよう・・・・。
暖かい・・・!
心が・・・?
いや、気候が・・・。
何を言うてるんや俺は・・・。
昨日の日曜日、俺っちの予定が久しぶりに空いてた。
ファミリーサービスで泉北の方にあるクロスモールに行ってきたよ。
少し大きめのショッピングセンターかな・・・。
やっぱりマイチャイルドの服なんかを見てまうの。
マイワイフやマイ サンにバッグと服を買ってあげたよ・・・。
店の女の子にホームページの宣伝もしといたけどな・・・・!
何でも行動力と宣伝やで・・・。
沢山の人に聞いてもらえるように頑張るわ!
さて、ぶらぶらしてると靴屋があった。
俺は何か知らんけど靴が大好きやねん!
いつものようにふらふらっと入っていった。
入っていくけど気に入る靴はなかなか見つかれへん。
最近足が疲れやすいんでかかとの硬いやつは避けてる。
ブーツなんかは最近履かれへん。
すぐに足が疲れてくる・・・。
運動不足ちゃうん・・・?
じゃかしい~・・!
そうでえす・・・。
ところが・・・・・・。
ある代物が目に飛び込んできた~・・・・。
俺のこれまた大好きな“赤いブーツ”ジャジャンー・・!
ショートブーツやけどこれからの季節ええんちゃうん。
ちょちょちょちょっと、あんたさっきブーツは硬いてって・・・・?
ま、赤いやつは珍しいんでいっとかなあかんやろ。
てなわけで購入・・・・。
色が少し薄めやったんでオイル塗ってもろていけるやろ。
今度のライブで履こうか思てる・・・。
ライブ見に来てくれる人、ブーツ見て・・・・。
「あっ、あのブーツってあれちゃうん・・・」って言わんといてや!
顔まで赤なるで~・・・!
やっぱり、俺は赤が好きや・・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
