--------


2008-03-11

今日は久々ゴルフ・・・。

こんばんわ・・・。
遅なった・・・。
今日は、朝から寝坊してもうたから大変やった。
おかしいんや・・・・。
確か、朝の4時半に携帯の目覚ましアラームちゅうやつセット
しといた筈やのに鳴ったのが・・・・。
6:00やて・・・。
鳴ったときは「あ、4:30や」思てたんやけど、やけに窓の外が
明るい・・・?
「あれ・・・?」「なんで?」
もう一度携帯の時計を見たよ。
「がぁ~、えらいこっちゃ~」
慌てて歯を磨き服を着て荷物を持って車に直行。
バックを積み込みいざ出陣・・・?いや、出発。
「あ~、朝の習慣のブログ書かれへんかった」
「ま、しゃーない。」
今日中に書けばええ・・・。
と言うことで今になった。
ゴルフの結果は・・・?
え・・・。
いや、ゴルフの結果や・・・?
ま、それなりに・・・・あかんかった・・・トホホホホ。
あんまり気にしてへんよ。
練習もしてへんし。
何はともあれ、景品はいっぱい貰ってきた。
こしひかりの米、カップヌードル1ケース、ドリンク剤1ケース、
お茶2ℓ×6本。
二アピン、ドラコン獲ったからな。
ゴルフしてる人はわかると思う。
ここのコンペで前に俺も優勝したことあるねんけど
最近はあかん。
でも、ダボ会コンペ(変な名前・・・)参加し続けるよ。
参加者もええ人ばっかりやからの。
俺も含めて・・・!
では、明日の朝また・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
