--------


2008-03-14

オーディション・・・。

おはよう・・・。
今日は、朝から雨や・・・。
気温も高くなってきたの。
もう春やね・・・・。
♪~は~るがきたは~るがきたどこにきた~♪
って古すぎるがな。
もっと、新しい春の歌とうたら・・・・。
「知らん・・・」
昭和の心を歌いたいねん・・・。
“蛍の光”なんか今聞いても涙がでよる・・・。
今の世の中冷たすぎるで・・・。
季節は春から夏へ暖かくなるちゅうのに世の中は
寒い冬のままや・・・・。
小泉純一郎、お前はもう出てくるな。
あんたの作った障害者自立支援法のせいで障害者や老人が
どれだけ困ってるか・・・。
裕福に生きてるあんたらにはわかれへんの!
痛みを分かち合う・・・・?
痛みを押し付けるだけ押し付けて後はサイナラって・・・。
あんたろくな死に方せえへんよ。
今の上層部の政治家はダメやね・・・。
法律ちゅうのは国民を守るものやのうて縛るもんや思う。
話かわるけど、昨日あんがいおまる一座の“上海1930”の
オーディションがあったんやわ。
行ってきました。
他に女の子が一人来てた。
“山姥”を見て自分もやりたいと思って来たそうや・・。
先ず、歌の審査から「じゃ、児嶋さんからどうぞ」
「一番、児嶋伸司オジリナル“頑張れ自分”を歌います・・・」
石炭倉庫に響く俺っちの声・・・・。
気持ちよかった・・・。
女の子は、ホイットニーヒューストンの歌をアカペラで歌ってたよ。
あと、自己PRセリフの審査・・・。
以上で終了・・・。
受かれば・・・。
一応役柄としては上海一の大金持ちでマフィアの親分役・・・。
決まれば公演は、来年。
今年の年末は、東京で“山姥”公演。
少しバージョンが変わるらしい・・・。
毎日、本気で生きたらおもろいで・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
