--------


2008-03-23

行ってきました粋連の会・・・。

おはよう・・・・。
ねむい~・・・。
何でって・・・・・?
昨夜、帰ってきたんが遅かったからやで~。
昨夜は、凄かった。
何が・・・・?
何がって、大塚善章トリオのライブやがな。
オリジナル組曲“面”。
めんちゃうで・・・。
“おもて”って言ううんやで・・・・。
日本の伝統文化ちゅうやつや。
能舞台に出てくる役柄の一人一人の雰囲気を感じ取り
音で表現していく。
これは、一回聞いたほうがええ思うよ・・・・。
また機会があったら皆で聞きに行きたいの。
虚空のサロン自体がそないに広いわけやないんで
沢山入れないねんけど、45人ぐらい来とったかな・・・・。
大盛況やった。
君も歌ったの・・・・?
ん・・・・・?
そやねん・・・。
昨日、歌おう思ってた曲でハープの(A)をつかうねんけど
そのハープが壊れてもうて虚空の行きしなに三木楽器
に寄ってええのん買うたんや・・・。
それに、新曲やろう思うて譜面は持ってきたけど譜面台忘れたんで
「譜面台家には沢山あるんやけど、今日忘れたから買うわ・・・・。」
って言うたら「いつもいいギター買ってもらってるんでサービスしときますわ」って
くれはった・・・。
よし、これでバッチリや!
7:00からイベントが始まりだし、盛り上がってきたよ・・・。
いよいよ時間は、9:00・・・。
もうひと盛り上がりのジャズがまた始まった・・・。
このままいくと俺に出番は無い・・・・・。
最高潮のまま大塚善章トリオライブ終了・・・・。
大きな拍手と共にお客さんが帰られた・・・。
残ったのは、身内だけ・・・。
そのまま話が弾み、5,6人で夜中の2:30まで笑いの
渦巻く中、俺はギターがあったので車で行ったことにより、
一滴の酒も飲めずしらふのままでお付き合いさせてもうた・・・。
最高でした・・・。
最悪でした・・・・。
いや、みんなが喜んで帰られたこと・・・・。
三木楽器さんすいません・・・ありがとう!
新曲は、俺っちのライブで聞かせます。
よろしく・・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
