--------


2008-04-08

大変な事って・・・・。

おはよう・・・・。
温度変化が激しい・・・・。
対応に追われる毎日や・・・。
今日は、この服・・・いや、今日はこれでいかな・・・?
どないやねん・・・!
春には間違いないんやけど。
ま、ええか。
昨日の拍手コメントに関して“頑張れよ!”とな・・・。
さて、
日銀総裁が決まれへんかったら大変なことになるちゅうてたな。
別に生活に支障があるわけやなし・・・・。
テレビや評論家、政治家が慌ててるだけで・・・・。
金利の変動がどうのこうのって、あんたら政治家が
自由にしてるんちゃうんかいな。
暫定税率の件もそうや。
暫定税率が廃止されたら大変な事が起こるって言うてたの・・・・。
何にも大変な事あれへん・・・。
スタンド経営の人は大変やろうけど、それは前から大変やったんや。
消費者はめっちゃ喜んでるで・・・・!
だいたい税金掛けすぎや。
まだ、ガソリン税も掛かっとるんや・・・。
あと、消費税や!
どんだけ~・・・・!
ちゅう話や・・・・!
もしかして大変なんは政治家さんちゃうん・・・?
役所の官僚やエリートさんからえらい言われるんちゃうん。
“税金ちゃんと国民から徴収してもらわんとマッサージ機や
旅行いかれへんやろ”ちゅう感じで・・・・。
ちゃんとしてくれへんかったら、選挙で投票せえへんで。とか・・・・。
なんで大阪弁なんや・・・・?
ま、俺が大阪人やからな!
税金ってぎょうさん払ってるよ。
市府民税、タバコ税、酒税、関税、所得税、年金、保険料、
相続税、土地家屋の税金、それに消費税や他もろもろ・・・・・。
めっちゃ払ってるよな。
役所の人間はよく言うよな。
“私達も税金払ってますよ”って・・・・。
何で、隣の課に行くのに主張費やねん・・・・?
人多すぎるんや。
無駄使い多すぎる。
内部事情がばれてきて大変なんは、国民やない。
役人や官僚や警察上層部、政治家や!
そない思ってるんは俺だけか・・・・?
ご清聴ありがとうございます・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

政治家の顔

政治家の顔は変わりつつある?
プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
