--------


2008-04-13

久々のライブ・・・・。

おはよう・・・・!
今日も朝からうちの若いもんが4~5人でツーリング行きよった。
気~つけていきや~・・・・。
今日も俺っち忙しいよ。
石炭倉庫で稽古や。
ほんで船乗って花見や・・・。
ギター持っていかなあかん・・・。
なかなか風情がありそうな感じやし、何歌うか・・・・?
静かに“ありがとう父母”・・・・。
明日の活力のために“頑張れ自分!”・・・・。
昔を懐かしんで“昭和”・・・・。
いろいろ考えていくか。
そういや、昨日は久々にminoruちゃんと人のライブを見てきた。
誰の・・・・?
徹ちゃんのライブ。
なんば千日前のライブハウス“アナザードリーム”・・・。
160人くらい入る箱。
俺もアナザードリームに行くのは1年ぶり・・・。
去年の3月に“男らしいってなんや”ライブに出て以来・・・。
店長のメタルちゃんも久しぶりですわ・・・。
「えらい、児嶋さん頑張ってますやん・・・・」
「いやいや、それほどでも・・・」
「俺っちのホームページ知ってる・・・?」
「知ってますよ・・・たまに見ますよ」
「何で知ってんのん・・・・?」
「どないしてんのかなって思って名前で検索したらあったんで・・・」
「嬉しいがな・・・・」
「また、うちでもやってくださいよ」
っていうことで“12月13日(土)”アナザードリームでライブ決定・・・!
今年最後のライブ・・・・。
まだ、4月5月6月あるやん・・・!
まだまだ今年はやらなあかんこと山積みやで・・・!
ま、12月ちゅうたら土曜日は押え難いからな。
先に押さえとかんと・・・・。
てなわけで徹ちゃんのライブ良かったよ。
どこが・・・・?
どこがって全てやがな・・・・。
ちょっと飲みすぎやけど・・・・。
「誰が飲ましたんや~・・・・!」
って言うてきそうや・・・。
5時過ぎからminoruちゃんと待ち合わせ。
ライブハウス近くの“正宗屋”ちゅう大衆居酒屋。
安くて美味しい・・・・。
もちろんししゃもは、ノルウェー産・・・・。
おでんに土手焼き新鮮刺身・・・・。
呑んでるところに徹ちゃん登場。
いや~久しぶりちゅうことで散々呑んだ!
いよいよライブ・・・・そら散々呑んだんでふらつき気味。
いろいろ話もしたし、良かったよ。
ikuoも来てたし、大ちゃんも来てたし、パルナス田中さんも来てたし・・・。
俺もちょっと酔いすぎでした。すいません・・・。
徹ちゃんありがとう!
最後にminoruちゃんとラーメンで締め、ほんで家に帰ったとな・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
