--------


2008-04-14

なにわ縁友会?・・・。

おはよう・・・・。
毎日毎日心地いい気候が続くな・・・・。
体調もええし、気分もノリノリや!
朝からテンション高いで~・・・・!
あったり前田のクラッカ~は、堺が本店~・・・・!
訳分からんわ~。
ところで・・・・昨日の屋形船での花見宴会。
元粋な大阪を作る会のメンバー。
名前がなんや“なにわ縁友会”っちゅうのになってたで~・・・。
ま、何でもええけどこれからも参加するか・・・・!
昨日は、朝の10:00から石炭倉庫で劇団の次の公演の稽古が
あったんやわ。
ごくらくとんぼ一座・“八五郎の初恋”
公演日は、6月21日22日。
場所は、弁天町石炭倉庫。
役柄は、“渡り鳥 アキラ源氏”役。
ちょっとした喜劇やな。
お楽しみに!
花見でお酒を呑まなあかんので堺から電車乗ったんやわ。
新今宮で降りてJR環状線で弁天町まで・・・・。
降りる時に天満(花見の集合場所)までの駅数数えて稽古に参加・・・。
1時前に弁天町から天満まで行きました。
降りたところが天満駅・・・・?
ん・・・・・?
松坂屋は・・・・?
ん・・・・・関テレ・・・・?
何で関テレがあるの・・・?
あ~っ、俺が行かなあかんのは京阪天満橋駅や・・・。
やってもう~た~・・・。
歩くのは遠すぎる。
タクシーや!
これやから電車は不便なんや!
と言いながら天満橋駅に着き、待ち合わせ場所に到着・・・ふ~!
2時半に屋形船出航・・・。
乾杯と共に宴会が始まったよ。
ゲームがあり~の、カラオケあり~の・・・。
心地よい時間が過ぎてゆく。
後半戦にさしかかった頃、俺っち登場・・・ジャジャン!
しんが~そんぐらいた~のこじこじです~・・・。
“ありがとう父母”
“頑張れ自分!”(リクエスト)
“よ う”(アンコール)
リクエストとアンコールに応えさして貰いました!
船の中に響き渡る俺っちの声・・・・・。
じゃかしい~・・・という声も無く、無事歌うことが出来た。
6月28日には、もっと聞けるよと宣伝も忘れず笑顔で・・・・。
気持ち悪いねん。
楽しい宴会も終盤戦・・・・。
船が岸に到着・・・・みんな下船してる時・・・・。
ヨッシーがヨッシーが・・・・・・?
と言う声で振り返ったら顔面血だらけ・・・・?
酒は飲んでも飲まれるな・・・・!
の言葉を忘れ、彼は飲み過ぎはしゃぎすぎでこけてテーブルに
顔面強打、並びにコップで目の上数センチのケガ・・・。
君はボクサーか・・・?
何とかタクシーに乗って帰れたみたい。
大した事無くて良かったね・・・・。
本日朝早くからメールが届き、縫うたことと奥様から飲み会禁止命令が出たらしい。
普段の行いと言動及び行動にはくれぐれも注意しなあかんね!
そんなこんなで充実した日やった。
ありがとう、今日という日と仲間たち!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
