--------


2008-04-15

国民いじめ・・・・。

おはよ・・・・。
最近ちょっと重たいジャンバー着たら肩こるし、
靴底の硬いブーツなんか履いたら足パンパンになるし、
ネックレスしたら首こりこりや・・・・。
軽いジャンバーにクッションのええ靴、ネックレスは磁気ネックレス・・・・?
最悪や・・・・親爺やあるまいし・・・・。
ちょっと運動するん考えなあかんな!
自転車で動いてみるかな・・・・。
昔、20歳くらいの時サラリーマンやってて、車の免許取り消しに
なった時があるんや。
南港で0m~400m競争してて、よその車に激突や。
アホやった・・・・!
免許取り消しなって車で営業ができひんので電車やのうて自転車で
回ったろう思ってママチャリで回ったことあるんや。
梅田の会社やったんでまずは、福島まで・・・・。
次は、森之宮まで、ほんで津守まで、最終は天見松原まで行ったことある。
でこから塩吹くわ、スーツの背中は汗でビチョビチョや。
あの頃もよう頑張ってた・・・・。
あれから27年経った今、健康のために自転車でうろつくか・・・・。
ちょっと考えよ・・・・。
ところで、今日から国家の老人いじめが始まるみたいやな。
後期高齢医療制度やて。
小泉が首相の時作った法律や。
年金散々無駄に使いまくって無くなって来たら税金やなんやいうて
国民から徴収しよる。
ええ加減にせなあかんで。
ホンマに自民公明はもうあかんで!
一番あかんのは、役所の官僚やけどな。
もう国民いじめるんやめようや・・・!
国民は国の宝やで!
世界でもいろんな反乱が起きてるやん・・・・。
国民のために動ける政党・・・・。
今、国民のこと考えて政治をやれば国民はその政党に協力するのにな。
分からんのかな・・・・?
もう変わらんとあかんのちゃう。
この地球に独裁者はいらんで!
みんな地球人として生きなあかんのんちゃうん。
政治家さんよ、あんたらも国民なんやで!
ほんで地球人なんやで!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
