--------


2008-05-02

コジスタ・・・・?

おはよう・・・・・・。
昨日、北海道が一番暑かったらしい。
31℃やて・・・・。
前日の温度差16℃・・・・・。
じりじりと地球温暖化の影響が出てきてるんちゃう。
大阪も暑かった・・・。
体調崩れそうになるわ。
暫定税率って税金やろ・・・・。
なんや消費税も乗っかってるらしいで・・・・。
税金に税金乗せてむちゃくちゃやの~・・・!
気候も国もおかしいで・・・・!
昨日、5月10日松坂ライブのタイムテーブル作ってました。
いよいよ松阪ライブ・・・・・。
燃える男の闘魂ちゅうか、投魂・・・・?
宗さんの追悼を兼ねたライブ。
宗さんの仲間がより元気になるようなライブにせんとな。
日々の辛さ苦しさは、生きてる証拠・・・・。
楽しみ喜び掴んだら辛さ苦しみは吹っ飛んでまう。
努力できるこの身体に感謝や。
最近多い硫化水素による事件・・・・。
氷のような心を持った国家官僚たちの国家運営で国民は苦しめられてる。
嫌な社会や思う。
でも戦わずして自滅してどないすんねん・・・。
誰かが命の尊さや健康の有り難さを伝えなあかんのんちゃうんかな。
硫化水素って周りの関係ない人まで巻き添えにしてまう。
そんなこともよう考えてくれなあかんよな。
まぁそんなこんなで昨日の夜は、うちの事務所で稔ちゃんと練習や。
通称“コジスタ”・・・・。
“勇士の下に”一発で決まってもうた。
鹿児島での初披露・・・・。
一回のライブの成果は凄いな。
終わったのが10:30・・・・。
お互い音楽をやってきて良かったなと思う。
これからも永い付き合いヨロチク!
それと松阪ライブ、大阪ライブ頑張りますんで皆さんヨロチク!
お楽しみに・・・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

心音レコード  児嶋 伸司

Author:心音レコード 児嶋 伸司


心音レコード 

児嶋 伸司(こじま しんじ)

URL : http://syn-on.net/

心音レコード・リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
お問い合わせメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
魂 第一章 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
昭和 CDを購入する
ShinjiKojima-1st
アクセスカウンター
アクセス集計してます
おすすめ情報
厳選アイテム
ホームシアターチェアー アイボリー N0353A

ホームシアターチ…

¥47,250(税込)


楽天証券 資産運用
楽天 おすすめ情報
国内航空券
Amazonで買い物
携帯電話 QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
SEO対策:昭和
